U R not alone

NO NEWS NO LIFE WITH LOVE

2019所信表明とか我が家の刺客とか

おっと、すっげビミョーなテンションのエントリーぶん投げたまま年を越してた!!(´⊙ω⊙`)

あけまして、おめでとうございました!!!!

ありゃりゃもう松の内も明けてるじゃないの。気付けば後厄も終わってたね。

みなさん、女性の30代の厄年はマジで怖いぞぅ!(ŎдŎ;) 私は33の時も37の時も車ぶつけられたりぶつけたりしたぞ!もうこの先厄年のない人生万歳!‪(ノ*>ﻌ<)ノ夫はまだ2つ控えてるぞ頑張れ!

 

久々のブログ更新。

一曲NEW魂とか犬神家とかクリスマスや年明け早々のCDTVとか、 自分なりにどう受け止めたかを書き記しておかないと、記憶は時間と共に流れていってしまう。だから私はココを開設したわけなんですが、ここ一ヶ月、もしやいつか夫にTwitterとかはてブとか特定される未来がやって来るのでは…?という妄想に取り憑かれておりました(妄想)←

多分世代的に、我々夫婦は一般的にはTwitterに疎めな世代なんですけど(所謂アラフォー)、だから夫はアカウント持ってない(はずな)んですけど、私もNEWSに落ちるまでは垢作ってみたものの活用せず放ったらかしだったんですけども、今や大事なツール、命綱。

そしたらうちのきゃわいいきゃわいい小山担がですよ、「お母さん青い鳥さんいっつもやってる」ってアウティングぶちかまして下さりまして(いっつも言うな)(大体合ってる)。

「ん?何のことかな??( ◜◡◝ )」ってアルカイックスマイルすかさずキメてふんわり言ってはみたけどそこまでネットに疎い大人世代でもないんすわ我々。夫、多分お察しのことでしょう。

コンNYAROめ!!!!(屮゚Д゚)屮 カミングアウトする気もなけりゃ、アウティングされるとも思ってなかったわ!!!!щ(゚Д゚щ)こーのパパっ子め!!!!(屮゚Д゚)屮

そんな小山担の言い分、

「嘘ついてない」

そうだね!!!!泣 

えーん、うちの小山担がいじめる。°(゚⊃ω⊂゚)°。

子持ちのオタクの方もしおられましたら、是非ともマジでお気を付け下さい。我が家なんて「小山担」ですからすっかり仲間だと思って油断しておりましたらとんだアサシンだった(白目)。

 

万が一諸々夫なんぞに見つかってしまったら自意識炸裂して生きていけない、支笏湖地球岬大倉山ジャンプ競技場へ身を投げなければ…‪:;(∩︎>д<∩︎);:‬って思ってたんですけど、そうやって震えるのにもう飽きたので(飽きた)、まぁそんときゃそん時の精神で、七転八倒するだろうけどまぁ潔く観念して、うちの小山担と相も変わらず対等にヤイヤイやりながら、今年も何よりも自分が読むために、自分の読みたいものを、信条である勢いと熱量に任せてなんやかんやと綴ってゆこうと思います。せっかく私も自担と同じ先割れ頭脳線持ち=ライター線持ちだからね!!笑

f:id:urnotalone:20190108000258j:image

実は昨年末、無性に2018の総括ブログを書きたくなっていました。2017には年末総括ブログなんて書かなかったのに、2018は書きたいような心持ちになって。振り返るとビックリするくらい色んなことがあったからなのかなぁ。でも、そんなイレギュラーは私の描きたかった未来ではないから書くのやめだ!やめやめ!!撤収!!って思って。

ただそこにいてくれることに、続けることを選んでくれたことに、ありがとうって言いたいなって。今はただそれだけ。

気持ちを届けるツールは、何も明確な言葉だけじゃない。歌声や、踊りや表情、もしかしたら歌詞にだって、それを乗せてくれてるのかもしれない。時に熱く、時にふんわり。受け手によって解釈は色々であるよう余白も残しながら。どんな受け手の思いも受け止める覚悟で。

であればこそ、アンテナである私は柔らかい感性を持ち続けたいです。色んなものを色んなことを優しく受け止められるファンでありたい。

そんな想いを抱えながら、明々後日のRIDE ON TIMEを待っています。不安…ではないけど指先が何となく冷えるのは何でだろう?緊張かなぁ?とにかく私もしっかり全部受け止めたい。何が映し出されるのか、何を語るのか。

まだまだ止まらないぞー!!去年'2018年9月30日'というとんでもない煩悩と宝物の諸刃の剣を手に入れた、今年の私は無敵です♡