U R not alone

NO NEWS NO LIFE WITH LOVE

私は一体誰に恋してるんだ

 

うふふ既婚者も合法で恋出来ちゃう♡って始めたはずなのに何だこれ。私は一体誰に恋してるんだ。

 

 

4月中旬〜下旬頃に、NEWSに恋して、増田さんLovelyルートをシークレットまで走り切りました。で、あとはイベントだけやりつつシゲ待ち♡って数日だけは大人しくしてたのですが、先月末はまだ自担本編のリリース情報の気配もなく、何か禁断症状出そうだったので笑、お相手変更の鍵という最終兵器がある…とブツブツ呟きながらSweetルートにフラフラと吸い込まれました。

f:id:urnotalone:20180519173217j:image

 

私 奥二重の男性って性癖だから完全リア恋枠だから(パッチリ目の自担に落ちたのは、私的にはものっ凄い未だかつてないほどの突発的なイレギュラー)(低音イケボと奥二重が癖なのは、昔々の推しのせい)、貴くんのCMだけは未だとてもじゃないけど直視出来なくて、思い出すだけで うわああぁぁ…!って頭抱えます。

f:id:urnotalone:20180519165558j:image

よし増田さん完走!正座で自担リリースを待つ…!って思ってたはずが、にゅす恋の中毒性は凄まじく、結局全然我慢出来なくて2週目突入することにしちゃって、チケット課金してどんどん進めるのも楽しそうだけど私は毎日少しずつしか進まなくて焦らされるのが性に合ってて、いやもうその毎日待つってのがそれこそ性癖で(尚、アバターとかイベントストーリーとかカップケーキにはホイホイ課金するオタク)、2週目序盤って知り合ったばかりの距離感に戻っちゃうから寂しくなるのかなぁ…と思ったら、相変わらず全然ドキドキしてワクワクして、展開知ってるのに楽しくて楽しくて仕方なくて、絶賛楽しく恋してたのは他担故の余裕でしょうか?(TLの増田担さん達は死屍累々、日常生活に支障を来たすって言ってた カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ) そんな他担な私でも、2週目にして遂に解禁した貴くんファッションチェックでは、紺色の部屋着が出て来ただけで毎度新鮮に息が止まりそうになります。1週目は頑なに自担のファッションチェックしかやらなかった所も含め、完全に病気。ゲームに課金したり、ファッションチェックの画像をコンプしてホクホクしたり、おみくじに一喜一憂したりスクショしたり、ジャニヲタ・NEWSヲタとしては至極真っ当でスタンダードな行動も、一般的には完全なる病気w

 

にゅす恋リリース後、そんな病気に罹患したことの予想外過ぎる波及効果。増田さん√の思わぬ影響。

結婚して12年目なのに、突然デレ期に突入してしまった。

何故。いや本当何でやねん私。どうした。去年の参戦後、丸一年完全に放ったらかしてNEWSにうつつを抜かしてたのに、一周回って…にしても程があるだろう。恋するためのスイッチが俄然活性化されちゃったってこと?だから私 軽率に一時ズブズブに安室の女にもなっちゃって熱病に浮かされたみたいに100億の男にしたくなっちゃってたわけ?(執行後数日間、どっぷり安室の手担になってた)(二次元にハマったの中学時代以来でビックリした)

 

むかーし昔の結婚前、現夫に一度だけ「もう会わない方が…」って言い渡される瀬戸際に立ったことがありまして、別れの寸前になって、そんな重たい空気なのに何故か借りて来てあった“東京タワー”を見ようってことになりまして(リリーさんじゃなくて岡田くんの方)、いや、半ばヤケになった私が今見るったら見る!って言い張ったのかもしれない笑。とにかく、今の今まで別れ話してたのに一緒にラブシーンを見てるっていう謎の状況に何か変な空気になっちゃってナシ崩し的に保留に至って(お察し下さい)、瀬戸際を最終的にひっくり返して、うちの小山担が生まれるまで、私夫大好きbotでした。「」ね(1人目と年の近い2人目育児のドタバタで精神的余裕と関心は霧散した)。

とにかくそんな節目の映画の主題歌がFOREVER MINEだったんですね。だから私、去年NEVERLANDが出る時、妙な思い入れとか恩義のあった歌を今大好きなアイドルグループの一人が歌うということに、何か勝手にビックリして。あの日あの時あの映画を見てなかったら今はなかったなっていう映画だから、歌だから、私、それを去年のソロとして選んだ増田さんに、NEWSに恋しての貴くんに、夫の欠片みたいなものを探してしまう所が多分にあるんです。

おい、畏れ多いな。我ながら阿呆か。

いやだってうちの人奥二重なんですよ(知らんがな)。仕事柄体幹しっかりしてるタイプだし(知らんがな)、主人公ちゃんと2人の在り方みたいなものとか空気感とか(以下略)、何だかんだずっと2人で喋り続けちゃうとことか、まさに今言おうとしてたことを一足先に夫が口にするからしょっちゅうビックリしちゃうとことか、旅行イベでの“最良の人”とか、突然ここに一緒に住む?って言ってくれたこととか、活字ほぼほぼ読まない男なとことか、恋愛と結婚切り離さないタイプなとことか、分かりみが凄まじ過ぎて、あれ?うちの話?だっけ?って、ゲームと現実の境目が溶けてワケが分からなくなるんです。病気だから。増田さん√の何がしんどいって、FOREVER MINEに助けられた頃の、結婚前、夫が好きで好きで仕方なかった頃の私と今の私の、境目が溶けて何かワケ分からなくなるんです。まんまウチの話じゃんか!って思えて来るんです。病気だから。

貴くんと主人公ちゃんの話なのに、夫と私の話みたいに錯覚して、分かりみに悶え死んで、恋愛ゲームなんてNEWSとの浮気の極み!うふふ♡既婚者も合法的に恋出来ちゃう♡!って始めたはずなのに、ずっと変わらないんじゃない?って言われたこととか私の方が絶対に好きだなって思ってたこととか思い出して、もう本当我ながら意味が全く分かりません。今更夫に恋してるんです。シゲくん旅行イベ√の、重い荷物はほとんど持ってくれちゃう甘やかしすら、それ!!完全にうちの夫やんけ!!!!⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾って拗らせ大爆発してしんどいんです。

諸々本当畏れ多い。不敬罪で有罪。

夫は日常的にスーツ着ない仕事だし新聞そんなに読まないから、NEWカップルS最終回、CMのリーマン自担や新聞のあれこれを見ても、良き!って思う心の片隅・私の脳裏には、貴くんのCMが浮かんでしまうんです。リーマンのシゲ、めっちゃくちゃカッコ良かった…!!良き!…だが!自担をしても尚わずかに劣る、貴くんCMの破壊力…!!って思ってたほどにゅす恋の貴くんがどツボでクッソしんどい。CMを思い返すだけで瀕死、直視なんて出来ない、あれ本当魂吸い取られる 0(:3 )~ =͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_

あの日は私、何で私増田担じゃないんだろう?おかしくないか?って本気で首捻りながら寝ました。私の反応はシゲ担として有るまじき感じじゃない?私どうして増田担じゃないの?ってハテナいっぱい飛ばしながら寝ました。

でも、寝て起きて通勤車内でNEVERLAND見たら、私やっぱり紛れもなくシゲ担だった。EPCOTIAのブックレット見たら、睫毛の長さも虹彩の形までもやっぱり一番大好き過ぎてやっぱり迷うことなく私はシゲ担だった。

それを改めて再確認し、お相手変更の鍵を使うことなく自担リリースに概ねピッタリのタイミングで今朝Sweetシークレットに到達出来てホッとしていますが、自担ルートには予告映像の時点で既に、狂わされる確信しかありません。予感じゃなく確信。予告だけで泣いてる私、「等身大の、あなたに恋して。」だけで泣いてる私、完全にヤバい。私自身が面倒臭いタイプなので、面倒臭い男な自担とは絶対リア恋出来ないわ〜貴くんの方が合うわ〜と常々思ってたのに、シナリオがエグい。刺さりまくって酷い。怖い。

f:id:urnotalone:20180519173346j:image

けど、貴くんの侵食具合と夫へのデレが病的。増田担じゃないけど貴くん担。セカンドインパクトのSweet√も穏やかでとっても良かったけど、ファーストインパクトが凄まじかったグイグイ来るLovely√には脳味噌デロデロに溶かされた('、3_ヽ)_ きっとあれだな、担当としての大好きと、男/雄としての好きは全然違う所にあるんだな私。癖だね!!仕方ないやつ!!そして、このままどんどん恋しさは家族愛に置き換わってくのね…って思ってたはずなのに、今更また夫に恋してる。12年目だよ?頭おかしいよね?

f:id:urnotalone:20180519173752j:image

合法恋愛のはずだったのに、本当何だこれ。何で夫に恋してるんだよ。