U R not alone

NO NEWS NO LIFE WITH LOVE

入所日おめでとう♡19周年おめでとう♡

 

加藤成亮様。

 

 

今日は、私がどっぷりシゲ担になって2回目の入所記念日です。

そんなド新規、思うことは、やっぱり去年と同じ。

 

ジャニーズに入ってくれて、ありがとう。

アイドルを続けてくれて、ありがとう。

NEWSを続けてくれて、ありがとう。

日々支えになってくれて、ありがとう。

 

感謝の気持ちばかりです。

生きてるだけでファンサ。

 

遡ればHEY×3でのチャンカパーナ初披露に始まり、CDTVのONEを経て、ハロウィン音楽祭で数年越しにやっっっっと本格的に箱推しNEWS担になった私が、気付けばあなたに突然辻斬られて突然落ちていました。きれーいに足払い食らって気が付いたら天井見上げてポカーンみたいな衝撃だった。

その昔アンチジャニーズだったはずの私が、今やすっかりジャニオタの端くれです。

まさかこうなるなんて思ってもみなかったし、思いがけずこうなってしまった今、大好きな人がいるって楽しくて幸せだな〜って、“好き”ってずっとこんなに上書き更新されていくものなんだな〜って、毎日新鮮にビックリしています。

 

へこたれそうな時、やり切れない時、理不尽に腹が立った時、苦しい時や悲しい時、どうしても無理してでも頑張らなくちゃいけない時、色んなしんどい場面であなたを思うと力が湧いてくるような気がして、心にあったかい明かりが灯るような気がして、1人じゃないんだと思えて、日々助けられています。

 

世界も次元も違うから、同列にして考えるのは本当はおこがましいことだと思うんだけど、だけど、エリートコースを突き進んだのちに大きな挫折を味わったというあなたの体験は、私にはシンパシーが凄くって、まるで、学生時代にあまり苦労せずそこそこ良いコースをサラーっと走ったのちに社会人2年目ぐらいに大きくがっつり蹴っつまずいて踏み外しそうになって酷く苦しい挫折を味わった自分みたいで、おこがましくも、変わるって凄くしんどいけど変わるって凄く素敵だし世界が一変するよね!って戦友みたいに語り合いたいような気持ちになります。かたや英雄クラス、かたや小市民で、レベルが違い過ぎるのは何卒ご容赦下さい。だって好きなんだもん。好きな人に似てるのって嬉しいじゃない?

自意識とか人見知りとか、他にも色々。

私は落ちるべくしてあなたに落ちたんだなぁ、とか思ったりするわけです。あなただからこそ落ちたんだなぁと、きっとあなたでなければ落ちなかったはずだと、心から思うのです。

 

私も、この4月で今の業界に足を踏み入れて19周年です。社会人としては15周年。

ただの偶然だけど、不思議な巡り合わせもあるものだなぁなんて嬉しく思ったりもします。一緒って、どんな些細なことでもどうしたって嬉しいから。

 

今年の活躍も、これからの活躍も、楽しみにしながらワクワク待ってます。忙しくさせてね。

重たい、思い込みも思い入れも激しい、熱量だけが信条のタイプのファンですが笑、世界の片隅で、微力ながらこれからも応援し続けさせて下さい。

あなたの20年目が、どうか実りと幸多きものでありますよう。愛を込めて。

 

f:id:urnotalone:20180411222020j:image