U R not alone

NO NEWS NO LIFE WITH LOVE

怒涛の新情報ラッシュ

 

NEWS担のみなさん、

 

あけましておめでとうございます!!!!

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

 

 

 

12月6日は誇張でなく本当にそのくらいの多くの大きな大きな情報が、こちらの処理が追い付かないほどの情報量で朝から晩まで一気に押し寄せて、溺れるかと思いました。盆暮れ正月クリスマス誕生日GWいっぺんに来ました。うちの小山担の学校行事で、たまたま休みを取っていた日で本っっっっ当良かった。

それは決して、ほぼリアルタイムで情報を得られて嬉しかった♡という意味だけではなく、あの日もし万が一働いてたら、パニックとハイテンションで頭いっぱいになって死人が出て免許を失う

(それなりに危険を伴う部門なもので_:(    _ ́ω`):_)

 

当方一応曲がりなりに大人でプロの仕事人ですけれども(本当にそうなのか甚だ疑問だから小声)

①北海道でのNEWSICAL同時放送決定!UHBに私も要望メール送ってたから何だか喜びもひとしお!

②実に約一年ぶりとなる新譜LPS発売決定!今回も三形態、しかもNEWSICAL収録、何と言っても「LPS?!何だそれ完全初耳KINGDOMどこ行った?!」

③待ちに待った!NEVERLAND発売日決定!初回盤にはドーム公演とアリーナ公演を収録!私が参戦したのはアリーナ公演だから今回も….!と期待してました….!更に更に、通常盤にはMCダイジェスト!!真駒内のステージ上に連日ずっといたアイツも収録されるのか?!?!

④FNS/NEWSICAL放送日当日!4分というごく短い時間の中、どんな内容・構成なのか、どんな歌を歌うのか、どんな衣装なのか、期待が高まり過ぎて数日前から緊張でソワソワ。タイムテーブル的には、うちの小山担が寝る前には放送されそう!勝訴!!

⑤そのFNSに、コラボ企画でテゴマス出演!Σ(゚Д゚ノ)ノテ….テゴマス?!?!この目で最後に見たのは、多分昔々のMステ猫中毒。しゃばけの手越くんだー♡ジャニーズには可愛い癒し系の子もいるのね意外〜ってまっすーを見て思ってました(NEWS落ちして黒増に腰抜かす、数年越しの前振り)。NEWS担になってから見るのは初めて!手越担、増田担、テゴマス担の皆さんおめでとうございます!。゚゚(つ口`*。)°゚。

これだけ一気に畳み掛けられたら、そりゃいい大人であっても仕事になりませんて(いっそのこと開き直るスタイル)。更に恐ろしいのは、この時の私はそのLPSを今晩聴けるとは夢にも思っていないこと….。青天井。幸せで溺れる。

ツアーが終わってから、それぞれにお芝居の仕事があったり歌番組も沢山あったけど、今だから言う。分かり切ってることでも声を大にして言う。

リリースがなかった….!!!!ずっと待ってた….!!!!。゚゚(つ口`*。)°゚。

 

今日この佳き日に行事を入れて下さった××小学校様、本当にありがとうございました。参観の合間を縫って校内でコッソリスマホ操作したことにつきましては、本当に申し訳ありません弁解の余地はございません(※参観の際の注意事項にアリ)。しかしながら、お陰で速攻全形態予約をキメることが出来ました。重ね重ねお礼申し上げます。必死に噛み殺したけど内心とても参観日どころじゃなかったYO!←

帰り道ワインを買って帰宅早々騒ぐ母を尻目に、うちの小山担「良かったねぇ〜(๑θωθ๑)」って何故か他人事。( ゚д゚c)ナンデヤ( ゚∀゚︎)っ))ネンッ!!

お祝いなので、FNSの間に一人で一本空けました☆( •̀∀︎•́ )و ̑̑ (夫は下戸)

 

 

NEWSICAL〜LPS

放送されるか未定だったり、局から「放送予定はありません」という明確な回答を受け取ってしまっていたら、きっとテレビの前の私の感情は、嬉しいのに複雑だったり切なかったり悲しくなったりしてしまっていたと思います。UHBさんには本当感謝です。ありがとうございます。

これまでミュージカルにまっっっったく縁がなかったので(高校の芸術鑑賞会みたいな行事で四季のCATSを見たのが最初で最後)、4人が生み出したNEWSICALに圧倒されて、初見では呆けてしまってアラサーNEWSの可愛さとLPSと参しか残らず、可愛い!(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾が大爆発してIQ3になって、ずーーーーっとうちの小山担と一緒に自分のほっぺツンツンしては2人で時間差で「おそいなぁ」「おっそいなぁ」って右向いたり左向いたりしてました。そして、それを冷ややかに見守る長女←

シゲの書く脚本、まっすーの作る衣装、てごちゃんの多重録音もそれはそれは素敵だし素晴らしかったですが、慶ちゃん!!!!緞帳が下がって台詞だけの場面、声だけの演技なのにグッと惹き付けられるし心奪われるし滑舌もリズムも最高だしで、のっけから度肝抜かれました。うちの娘の自担、我らがリーダー、本当最高。今回慶ちゃんを主役に抜擢した人、天才。

ミュージカルに疎過ぎて初見では情報処理し切れなかったので、何度も何度も反芻していますが、見れば見るほど全てが凄いし、見れば見るほど可愛いし、見れば見るほど慶ちゃんに圧倒されます。これが生だなんて。凄過ぎ。うちの小山担、何故か自慢げ。

サプライズのLPSでは、イントロで2クールあるコーラスの内、1クールに曲紹介をビタっと合わせるスキルに、音楽の日のUR曲紹介を思い出してしまって毎度鼻の奥がツーンとします。まるで、URのイントロをバックに慶ちゃんの曲紹介を聞いて胸が詰まったあの感情が、突然の新曲プレゼントに驚く中で聞こえてくる慶ちゃんの曲紹介にフラッシュバックするようで。涙までハレるような、って笑顔で歌ってくれてるのに、聴くたびに泣きそうになります。イヤ、結構泣いてます_(;ω;」 ∠)_

そんなLPSが、明日のKラジで公開!(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾新曲リリースが嬉し過ぎて、1分弱のFNSの音源を通勤中ずっとリピートした日もありました(約30周←)。遂に全貌が分かる!!遠足前の子どもみたいに、前夜なのにソワソワして眠れません!!困った!!笑

 

怒涛の余波で、ここ5日間、語彙力も纏める力もいつも以上に失った状態ですが、既にフラゲ出来る世界にはなっているけれど明日はチュベローズ発売日(更に嬉しいことに早くも重版決定!)、金曜日には少プレ、翌週にはMステスーパーライブ、翌々週にはNEWSICALとナゾトレ、その翌週にはカウコン、めまぐるしい12月を、嬉しい悲鳴を上げながら駆け抜けたいと思います!!!!