U R not alone

NEWS愛とシゲ愛なら一切引かない

ポッキーの日よりも てごちゃんの誕生日

 

手越担の面々の深い深い愛に対して畏れ多いから私なんかにゃ言及出来ねぇぜ….って思ってたのですが、

でもでも私もやっぱりてごにゃんの笑顔が大好き!(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾と思って大好きなてごちゃん並べて0時丁度に呟きました。

お祝いに、こちらにも貼って残しておきます(*´艸`*)

 

今はトランプみたいに四者四様のエースが揃ったNEWSだけど、

大きな大きな危機の時、その強い心で、強くあろうとする心でNEWSを引っ張ったのは、紛れも無くてごちゃんだったんだなぁと、以前色んなブログを渡り歩いた時に知りました。

現体制になってから去年完落ちするまで、緩ーく遠巻きに応援していた頃の私にも何となくそれは伝わっていて、

そして深く知ろうと関心を向けたらそれは私なんかの想像以上のとんでもない覚悟の上に成り立っていたことで、

その覚悟や強さや彼の持つ人間力や笑顔の前では、どんな向かい風だって悪意だって瑣末なことだと思いました。手越担の方々の強さの源に少し触れたような気持ちになりました。

 

ようこそ30代へ!!えっ、嘘でしょあんな可愛いのに30代なの?!っていう祝福と共に、深謝も捧げたいと思います♡

ありがとう。おめでとう!