U R not alone

NEWS愛とシゲ愛なら一切引かない

今月の少プレ(2017.10.20)

 

重要参考人探偵の予告を見てふるぽんにうつつを抜かしたり、
minaの特集を見てギャーーーー!!!!と発狂まではしなかったり、
ポッキーの日に向けて何を綴ろう….って筆が止まってたり(手越担ハニーさん達の愛情深さに畏れ多くて本当とてもじゃないが書けない)、
お前NEWS担自称してるけど、ただのシゲ担やんけ!!!!オンリーか!!!!NEWS愛足りなくない?!?!大好きなのに!!!!何故だ!!!!щ(゚Д゚щ)ってハタから見ると全くもって意味の分からない自問自答を繰り返していた今月中旬。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

….気のせいでしたー!

 

 

 

 (嘘でーーーーす!!!!って頭の中で森山あすかちゃんがバタバタぐるぐるめっちゃ走り回ってる)

(でもポッキーの日は本当畏れ多過ぎるからマジで書かない)

 

 

 

 

 

前回更新はハロウィンの件で、ブログアップ順が時系列と前後してますけれども、

10月のpremium show、

2ヶ月ぶりのpremium show、

先月のバスツアー可愛かった!でもでも待ってましたー!

てごちゃんプロデュースのROCK'N ROLL PARTYⅡ、

四者四様にしんどくて、控えめに言って 最高でした!!!!(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

 

他3人のプロデュースも今後あるそうなので、

期待値青天井(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

 

 

 

 

 

事前のTVガイドで、どうやらBLACK FIREが来るぞ、というのは察知していましたが、

番組序盤、チラッと映ったPREMIUM SHOWの映像を見て固まる。

 

 

 

 

えっっっっ?!あいむかみんぐ?!?!Σ(°꒫°๑=͟͟͞)

 

 

NHKだよ大丈夫なの?!?!←

 

 

 

 

てごちゃんがコレやりたがるのは何か分かり過ぎるほど分かる。そして見たい。見た過ぎる。

が、それを通してくれたNHK

責任者様の頭とクビ大丈夫ですか?!?!正気ですか?!?!クビは覚悟の上な強火NEWS担の方ですか?!?!流石にNHKであのベッドはないよね?!?!

有り難いやら心配やら、まぁビッッッックリしました。

攻めてる。攻め過ぎ。いいぞもっとやれ←

良い子は絶対に辞書引くなよ!笑

 

 

そんな始まる前からスーパーサプライズなPREMIUM SHOW、

のっけからI'm comingで、

Σ・Д・≡︎( /  )/えぇぇぇぇ!!!!ってなりました。

見開いたキレそうなおっきい目に吸い込まれるかと思ったよ….心臓に悪い_:(    _ ́ω`):_

ちょっと衝撃を咀嚼し切れてないので、また改めて落ち着いて見ます。

偉大なるギタリストマーティンを見ると否応無しにラブラブあいしてるを連想する昭和生まれ、マーティン見て全然違う番組のこと考えて気を逸らしたり可愛いハロウィンと交互に見たり薄目で見たりして衝撃を和らげながら反芻しようと思います('、3_ヽ)_

 

 

一曲目からそんな腰砕けでしたが、二曲目、BLACK FIRE!

ちょっと!!シゲにまた白黒ストライプ着せたの誰ですか?!?!

正解!

すばら!!

シゲとストライプの親和性!!!!

天才!!

優勝!!!!

お礼にお歳暮送ります高級ハムでいいですかー!!!!(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

f:id:urnotalone:20171029120147j:image

やっと押さえ込んだ縦縞病が再発してしまう。またクローゼットに縦縞が増えてしまう。

私ちんちくりんなので、ストライプよりボーダーの方がらしいとは思うのですが、特に白黒ストライプ(太)はキャリアウーマンに寄らないよう細心の注意が必要です笑。

 

こんなにストライプの似合う顔立ちと体格とキャラクターの男、そうそういないだろ〜♡と常日頃思っていて、もういっそずっと星の王子さまと今年のMCとモノクロピンクの3つのローテでいいよヾ(:3ノシヾ)ノシ ってほどストライプシゲが好きなので、

しましま!!!!

って阿呆な子みたいに画面指差して立ち上がりました(※当方 岡田大野世代のいい大人です)

ビビットやNEWSな2人でストライプの時も、高確率で阿呆になります)

 

衣装見た瞬間からそんな阿呆だったのですが、

I'm comingからBLACK FIREへの流れもとーっても嬉しかった!

早くドームで一人高い場所で歌う自担映像を拝んで号泣したい所だったの!!!!私的タイムリー!!!!

ずっとヘドバン+手バンしてました笑。

 

ラジオで言及してくれていましたが、円盤….来年かな?こだわってくれてるから、来年でもいいよ♡

 

すんごい分かりづらいネタパレまっすーのモノマネ挟みましたけども↑、

まっすー、サングラス透けて眼鏡の下の瞳が見えるの反則。私 増田担じゃないのに死ぬ。死んだ。

ここ↓

f:id:urnotalone:20171028103244j:image

きっとこの先、紅く〜聴くたび思い出しては悶える。

ほんっと罪作りな男ですよね!!!!

ダンスではサラサラの髪が流れて掻き上げたりしといて、こんな爆イケでカッコいいとこ見せといて、この数日後には地上波でお茶の間にアビーくんをブチ込んで来るんですよ?!?!

増田担、心臓いくつあっても足りなさそうカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

 

まっすー+サングラス=黒金バンビーナ の公式が出来上がってしまっていて、

だから、うおぉぉバンビーナは来なかったかー!と一瞬思いましたが、NHKが攻めてくれた例の曲の後にバンビーナはマズイですね。攻め過ぎ18禁。課金と年齢確認しないと見れないヤツ。

とにかく、紅く燃ゆる太陽、こんなカッコイイ曲でしたっけ?!?!って嬉しい発見でした。

いや、増田さんがカッコ良過ぎるのか….これが黒増ってヤツか….((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタ

 

テゴシゲは声質的にもルックス的にもロックがハマり、一方コヤマスはソフト。

だから、2人のサングラスは大正解!天才!と思いました(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

ROCK'N ROLL PARTY、ⅠよりⅡ、細部も進化してる!!!!

もっと進化出来る、とJUONさんも仰っていて。いつかⅢもあると信じて、楽しみに待とうと思います(*´艸`*)

f:id:urnotalone:20171028103314j:image

↑ここの慶ちゃんの笑顔もとっても良かった。可愛くて無邪気でしんどい('、3_ヽ)_

サングラスはうちの小山担には邪魔なフィルターらしく、顔を直接拝ませろと荒ぶってました笑。

 

 

 

 

 

 

そんな今月の少プレ。

PREMIUM SHOWに大騒ぎしてましたが、それだけじゃなくて、

中丸くんとのトークの時、

たまたまかもしれないけど、私の勘違いかもしれないけど、見当違いな深読みのし過ぎかもしれないけれど、

みんながワッと笑う中、シゲだけは笑わなかった場面があったような気がして。

 

テレビ的に….っていうことも勿論あるだろうし、場の雰囲気だって大事だろうし、考え方は人それぞれ色々あって然るべきだし、それが今の一般論だと悲しいかな私だって思うし、笑った側に対してあれこれ言うつもりは全くありません。だって、私だって一緒に笑ったから。

 

だからこそハッとして、

私の勘違いかもしれないけれど、もし彼の行動の理由が本当に私の思ったようなものだったならば、

極力人を傷付けないということに本当に真摯な人だな、色んなことを知っている人だな、色んな人の気持ちを慮れる人だな、言葉や行動が持つ力や思いがけず持ってしまう力を大切に考えて きちんと責任も持とうとしているのかな、なんて次々湧いて来て、

そういう所がやっぱり大好きだ、見習わなきゃ、という自省も込めた想いが溢れて仕方ありませんでした。

 

きっと最強に圧倒的にすっっっっごい面倒臭い男なのに←、何度も何度も惚れ直しては好きを更新してしまうのは、本当こういうとこ。

ただシゲのことを好き好き言って楽しくハッピーに過ごすだけじゃなく、時に自分を振り返って考えさせられたり、新しい視点をくれたり、私の成長の一助になってくれているんじゃないかな、と思えること。

私が以前何となく思っていた遠巻きに見ていた「アイドルを追いかけること」と実際が、全く違うということ。

 

それはやっぱり好きになったのが他ならぬシゲだからこそで、

もし去年あのまま増田担に落ちていたら今どんな景色が見えていたのかな?底なし沼かな?とか、でもきっとどう転んでも私にそんな世界線はなかっただろうなぁ、必然かなぁとか、

シゲ担2年目を迎え、我ながら食い付くポイントがニッチですが、とても感慨深い放送でした。