U R not alone

NEWS愛とシゲ愛なら一切引かない

今年のハロウィン

 

拝啓 NEWSの皆様、

耕三寺で、MV撮りませんか。(唐突)

f:id:urnotalone:20171026175915j:image

昼間じゃなくて、

夜、松明焚いて撮りませんか。

f:id:urnotalone:20171026175920j:image

ガッチガチに世界観作り込んで、原色の洪水・オリエンタリズム・アジア感・ジャポニズム増し増しで、毛皮付いた甲冑とか着ませんか。ヨーロピアンじゃなくて、日本の鎧兜の方ね!(特にコヤシゲ)

てごちゃんは昨日の花魁で、まっすーはHIROさんの衣装で腹筋晒して踊ろ( ✧︎Д✧︎)

 

そういう和テイストはKAGUYAでやったよ!ってことなら、終末系・ディストピアでも可。

f:id:urnotalone:20171026175933j:image

出典はいずれも、

Eastern Boyz 'N Eastern Girlzです(・ω´-ゞ)☆︎

ちなみに一章の方が好きです♡(*´艸`*)

 

 

こうして改めて見てると、

ガチガチに作り込んだトンチキMV(※凄い褒めてます)が昔から大好きだった私がNEWSにハマるのは、そりゃ自然だし当然だし必然だし宿命だよなーって思ってたら、

“たかが6人 されど アジアのプライド”

って歌詞が来て、

そう!そのメンタリティ!!!!一切引かないし一切負けないヤツな!!!!

って完全に白目になりました:(ˊ◦ω◦ˋ):

今も昔も私ってヤツは….(白目)

 

更に、

ROCKしたくて脱退を選んだメンバーがいること、ROCKしたいけど脱退しないことを選んだメンバーがいること、

人数減に際しメンバーの補充を行ったこと、人数減に際し残ったメンバーの結束を強めたこと、

大好物のメンタリティに加え、こんな世界線もあったのか….という思いが、私の中にきっと絶対にあると思います。むかーし昔の悲しい思いが補完されているような気持ち。すんごい勝手だけど。

 

都忘れが一番好きです!ってくらいにはGLAYも通って来てたので、久しぶりのSCREAMもとても良かった….('、3_ヽ)_

 

 

 

まぁ、それはそれとして このくらいにしといて、

何で今更このMVを引っ張り出して来てまで今朝見たかと言うとですね、

 

 

カッコいいNEWSが見たかったの!!!!

去年ガッツリ沼落ちした衝撃をもう一度疑似体験したかったの!!!!

どんな格好してたってカッコいいけど….!!!!カッコいいし可愛い….!。゚゚(つ口`*。)°゚。

 

 

昨日のハロウィン音楽祭。

 

斜め上から来たヤラレター!感も凄い良くて、後から後からジワジワジワジワ・グイグイ来てるんですよ?

パリピ・女装・ゆるキャラ・サブカル、全く違う方向へ四者四様、東西南北にそれぞれ突き抜けて、わちゃわちゃごった煮の化学反応これぞNEWS!

こないだのPREMIUM SHOWと今年のハロウィン音楽祭を交互に見ると、これ同じ人達かな?振り幅凄過ぎるな?って本当ジワる笑。

求めてたんと違う!でも可愛い!勝訴!

 

でもでも、

去年のあの仮装みたいな、まさにEastern〜みたいな、

突き抜けた世界観で歌う、しかもNEVERLANDを、私はあまりにも待ち望み過ぎていました。妄想し過ぎた_:(    _ ́ω`):_

 

TLからそこはかとなく感じる同調圧力に負けないで言う☆(←誰も言ってない考え過ぎ思い込み激し過ぎ自意識過剰過ぎ('、3_ヽ)_)
だって、私には私のNEWS像があるんだもん。

私だけがおかしいのかもしれないけど、私はどこまで行っても私でしかないから、仕方ないよね。

ヲタ活、ポジティブにやったもん勝ちだけど、時にそればっかりじゃない時もあることは、昔々彼等に教わった。だから知ってる。

 

ハロウィン音楽祭(2016)は、私にとって記念すべき番組で、本当に本当に特別で、

きっと全NEWS担にとってもめちゃくちゃ特別な番組で、

特別な仮装と特別な選曲が望める特別な歌番組として、私は勝手に凄く別格扱いしてました。

だから、今年のハロウィン音楽祭への期待値も物凄い高くて、PREMIUM SHOWでまだ歌っていないからNEVERLANDワンチャンあるんじゃ?!?!と思ってしまっていたし、去年みたいなキメキメのカッコいい姿を期待してしまっていました。

だから、何となく、どうしようもなく、少し寂しく思ってしまいました。我ながらダメNEWS担。すいません。

 

だけど視界に入って来るのは情報過多で最高な可愛いNEWSで、上手く咀嚼出来なくて頭オーバーヒートしてほとほと困りました。

頭あっつくなりそうなほどのフル稼動後の凄まじい眠気で、エイトの前に寝落ちしてました笑。DO NA Iの丸ちゃんのがなり、大好きなのに(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

 

 

今年も全力仮装のNEWS、誇りに思います。

とにかく色んな感情が吹き荒れました。

そして、今朝Easternを見て、

感情が吹き荒れた時の避難先として、全く別ジャンルのヲタクでもある(若しくはあった)ということは非常に有用だな、なんて思いました。

手広く出来ないタチだから、現在進行形でやるのは なかなか難しいんですけどねぇ('、3_ヽ)_