U R not alone

NEWS愛とシゲ愛なら一切引かない

変わらないモノ

先日うちの小山担と一緒に、プレミアムショーを色々見ていた時、

自分的に、物っ凄く腑に落ちた瞬間がありました。

こちらなんですけれども↓

f:id:urnotalone:20171017092211j:image

翳す手の角度、その位置、顔の向き、表情、体勢。

 

 

みんな完っ全に違う!!!!

バラバラが過ぎる!!!!

 

 

恐らく元は一つの振り付けなのに(四人四様に振り付けてたら付けてたでair:manさん神๛ก(ー̀ωー́ก))、こんっっっっなにバラバラなことってちょっと有り得なくないですか?!?!

 

攻めてる!

個性大爆発!!

そもそも揃える気のなさそうなNEWS、クセが強い!!!!←

 

そしてそのクセこそが、

私がNEWSを大好きな理由の一つであり、

私の昔から変わらない所なんだなぁ….と自嘲気味に思いました。

脳内BGM「変わらないモノ」が流れてます('、3_ヽ)_

 

人数が多い迫力あるフォーメーションや一糸乱れぬダンスの良さもあるけれど、

昔々好きだったアーティストの、パフォーマー四者四様のダンスが好きだったことと突然バチーン☆(´>ш・)と結び付いたんです。

同じ振り付けのはずなのに、力強く、心踊り、伸びやかで、熟練の、4人のパフォーマーの4つの全く違うダンス。

そんな彼らの、それぞれ違う振り付けのソロダンスパートも大好きだったから、だから私はBrightestのあの演出に、何だか凄く凄く胸が熱くなったんだろうな。

円盤まだですか(:3 _ )= 果報は寝て待つ。

 

機械じゃない人間が、努力して努力して良い意味で機械かのようにスタイリッシュにビタっと合わせるっていう凄まじいことを、深く深くリスペクトしつつ。(三浦大知君や安室ちゃんの、バックダンサーさんとのシンクロはまさに神懸かり)

今も昔も、

私は人間臭さとかフロンティアとかパイオニアとか苦労人が大好物で、どうしても惹かれてしまうようです。

そういう「癖(へき)」ってそうそう変わらないんだなぁ。まさに、三つ子の魂百まで。

 

 

個性バラバラで自己主張も強くてあまりに人間臭くて、そのバランスの妙が秀逸で国宝級で、

コヤシゲ/テゴマス、シゲマス/コヤテゴ、テゴシゲ/コヤマス、どこで切っても最高だし1人あぶれたりしない偶数なのも好きだし、多過ぎず少な過ぎず全員が際立つ私的ベスト人数だし、

個人的にNEWSの真骨頂って、「シンクロ」ではなく、全っ然違う4人による何が飛び出すか分からない「化学反応」とか「表現」とか「幅」だと思っていて、

それが私の癖とのシンクロ率が凄まじくて、

そんな人達が、最も縁遠かったジャニーズにいたのが運の尽き、

要はとにかくNEWS最高でNEWS担の私は今日も幸せってことです(ドヤ)。

 

 

大きな転機になったハロウィン音楽祭が近付いて来て、今年も出るのかな?どんな仮装かな?ってソワソワしています笑。

もしも私が仮装するならば、

 

 

宗教上等。

 

 

って背中に刺繍したグリーンの特攻服です。