U R not alone

NEWS愛とシゲ愛なら一切引かない

玉ちゃん

 

 

いよいよ重要参考人探偵が今週末に迫り、

どうやら眼鏡の慶ちゃんは守備範囲外だったらしい我が家の小山担と、金曜に向かって俄然高まってきた私の、温度差がえげつないことになっております笑

お母さんちょっとうるさいって言われる(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

 

 

娘どもに「うるさい」と野次られながら今朝のWSのあれこれやFC動画など色々見ていたら、

あぁ懐かしいなぁ、と改めて思い出しました。

 

この度の座長の玉森君、

私が彼を初めて知ったのはATARUの時で、

当時 私にとっての玉森君は「ATARUに出てる玉森君」だったんです。

今となっては信じられないことに笑。

 

 

主人公の弟の医大生役だった彼を、

「かーわいい子だなぁ、それにしても最近は知らない若手俳優さんがいっぱいだなぁ」

と思いながら、毎週楽しみにしていました。

 

完っ全に、若手俳優枠。

若手俳優玉森裕太

 

 

お気付きでしょうか、

キスマイの方だと全く気付いておりません

 

ちょっと信じ難くて有り得なすぎて、我ながら引く笑。

( ☉︎д⊙︎) ポカーン

 

 

すっっっごい可愛くって、医大生っていう知的な役どころもツボで、出番は多くないのに半ば玉森君を楽しみにATARUを見ていた節もあるくらいだったんです。

キスマイというグループがデビューしていることも確か知っていたはずなんです。

 

ならば何故。

疎過ぎ。

ちょっと酷過ぎる笑。

 

 

しかし人間変われば変わるものですね笑。

今やそれなりにジャニヲタ、デビュー組ならば顔と名前はほぼ合致しておりますd(´・ω-*) 

 

 

 

ドラマの本放送が終わってから、スペシャルドラマの折か何かで気が付いて、

えぇぇっ….?!?!Σ(゚Д゚ノ)ノ

とそれはそれは驚きました。

そんだけ鈍けりゃそりゃそうだね( ºωº )チーン

 

当時絶賛、ジャニヲタ乙!真っ只中だったので(本当すみません 浅はかな馬鹿野郎でブン殴りたい)、

そっか….そうか….キスマイだったのか….そうか….

という思いも当然あったと思います。

だけど、

可愛い!何か好き!

と思ったこともまた事実。

 

それは私の偏見など素知らぬ顔で揺るがずそこにあって、

玉森君は、

HEY×3チャンカパーナで大きく揺らいだ私の中の「ジャニーズに対する壁」を、自意識を、更に緩ませる一因になった人だったなぁ….と、懐かしく思い出しました。

 

すっかり失念していましたが、新ドラマのお陰で、

去年のハロウィン音楽祭の時のまっすーのような、

今の私に至る為には必要不可欠な、大事な大事な恩人であったことを、思い出す事が出来ました(*´꒳`*)