U R not alone

NEWS愛とシゲ愛なら一切引かない

あっという間。

 

先程 はてなブログさんからメールが来まして、

私がこのブログを書き始めてから、

今日で半年だそうです。

 

はっっっっや!!!!(´⊙ω⊙`)

 

 

….いや待てよ、….まだそれくらいしか経ってないのか….?

ほんとに….?

 

相反する感情を抱えて、とにかく驚いています笑。

もう?と まだ?が混在してしまう程度に、

私の日常になっているんだなぁ、と思います。

 

 

 

身近にNEWS担がいない中、

清水の舞台からFCへ飛び降り、

チケットが当たっては泣き 届いては泣き、

いい年こいた大人がそんなメンタル大忙しなのに吐き出し先がなくて、

初日が近付くにつれて自分の中に渦巻く感情をどんどんどんどん持て余して、

初期衝動を閉じ込めたくて、

共感も求めて、

思い立って始めたブログ。

 

 

読み返せば その時その瞬間の自分に触れることが出来、

しかも色んな方々と言葉を交わさせてもらうことが出来、

半年前は、

一口に備忘録、とは言い表せない、こんな大切なものになるとは 思ってもみませんでした。

 

ありがとうございます。

 

残念ながら私からは言葉を交わす術を持たない方々にも、

こんな拙いブログに星を付けていただく度、感謝を感じています。

ありがとうございます。

 

 

 

これからも、

数の論理を情熱でなぎ払える唯一のグループであると信じて、

細々と、時に長々と、

思いの丈を綴って行こうと思います。

 

よろしければ、

そんな私の日常に お付き合い下さると幸いです。