U R not alone

NEWS愛とシゲ愛なら一切引かない

※続・見解には個人差があります

 

MステウルトラFESに向けて、フェロモン対決のお題にあてられ 放送前日とんだトンチキブログを垂れ流した為(その節は お目汚し大変失礼致しました)、

番組スタートの12時早々から既に、ちょっとおかしなハイテンションだった9月18日。

 

丁度その日は、よりによって台風が北海道を珍しく直撃(普段は北海道に来る前に温帯低気圧にほぼほぼ変わるので、本当たまーにしか北上して来ません)、

警報出まくり、テロップ出まくり、L字字幕がどどーんと鎮座していて、

夕方までには字幕消えてよーーーー!録画するんだからーーーー!(੭ु⁺ д⁺)੭ु⁾⁾と、朝から天気図と睨めっこしていました。

睨めっこどころか、お願いするように宥めるように説得するように天気図にだんだん話しかけ始めて、うちの小山担に「分かったから、お母さんうるさい」と一蹴、怒られる始末( ºωº )スイマセン

 

 

 

番組前半はロビーのような明るい場所にセットが組まれ、アーティスト席も割りと狭くて出演近くに順次アーティストが現れる形だったので、

かなり油断していた17時。

 

番組の後半は、いつものスタジオから始まり、

19時頃出演だとばっかり思って のーんびりしていた所へ、突然いつもの階段からいつものオープニングのように次々アーティストが現れ、

晩ご飯を作るのもそっちのけ、ヤバいヤバい!と慌ててテレビの前に正座。

そして現れるNEWS。

f:id:urnotalone:20170919165633j:image

 

え、シゲ….!?!? 待って、ちょっと、襟元….!!!!

いや胸元か….? とにかく、ボタン….!!!!

ボタンが….!!!!(語彙力ゼロ)

 

 

まっすーの黒髪にも一瞬気付かず、

慶ちゃん不在にも気付かず(私の後ろで うちの小山担が号泣し始めてやっと気付く始末)、

見たことのある衣装、

この夏やたらストライプの服を買った一因、

数ヶ月ぶりの大好きな衣装なのに、

その着こなしに衝撃が走る。

開け過ぎ(いいぞもっとやれ←)

動揺が止まらない。

 

フェロモン対決、

先輩、入りから勝つ気で挑み過ぎ

 

シゲめっちゃ戦闘態勢、

臨戦態勢やんけ!?!?

(ノシ 'ω')ノシ バンバン

 

 

小山君がいなーーーーい!!。゚゚(*´□︎`*。)°゚。」

という恋する乙女の怒りの泣き叫びに ハッと我に返る‪Σ(εдε )‬笑。

そうだった、うちには小山担がいるんだった….。

 

慌ててevery.の画像を漁って、「ほーら、お仕事中だよ〜、後でちゃんと来るからね〜」と宥めすかすのに、結構な労力で一仕事(lll-ω-)

昼間、クールに「お母さんうるさい」ってブッた切られた子と同じ子なのかしら、ってくらい荒れ狂う小山担。

奴はこういう所で突然、実はまだ7歳ってことを突き付けてくる…._:(    _ ́ω`):_

ここは北海道、じゃあevery.を見せろ、には参りました笑。

それ無理。

慶ちゃん、早く。

 

 

 

そんな一騒動を挟みつつ、

なんとか誤魔化しテレビ視聴に復帰。

(BGMは小山担の「まーだー?」「いなーい」「まだいなーい」。お前こそうるさいわ←) 

 

….あれ….今日何か、….シゲ大きくない? 

いや、元々背高い方なんだけれども、こんなに体格差あったっけ….?

黒髪まっすーが何だか小さく見える。

黒髪+無地だから?痩せた?

何と言うか、まっすーにいつもの質量を感じない
↓↓↓↓
シゲが大きく見える。

慶ちゃんがまだいないから?

衣装の柄と色の、目の錯覚?

 

要因は何なのか、ただの“私フィルター”で紗がかかって見えてるようなもんなのか、

とにかくシゲが大きい。

単純だけど、小柄=女性的、大柄=男性的、

サイズ感に伴っていつもより増す“オス感”が、物凄いしんどい('、3_ヽ)_

“オス”って まっすーの専売特許じゃなかったの?

 

そこに、

めっちゃ開けた胸元とかアンクレットとか眠そうな疲れてそうな気怠い表情を上乗せして来る。

その気怠さがあいまって、指の先までフェロモンだだ漏れ。(その衝撃に、チャンカパーナを一緒に踊る余裕が完全に霧散するヲタク)

もしや、シゲ担を殺しにかかってますか。

 

単純に眠たかっただけかもしれませんが、

歌前に やいのやいの言いつつ、

三十路フェロモン放出する気満々だったように感じました。

だってココ↓見て下さいよ?

f:id:urnotalone:20170918220241j:image

ゲッターズさん、役者が天職ってこういう所?

 

個性とフェロモン大爆発し過ぎてませんか?

左から、可愛い、可愛い、可愛い、エロい。

髪の毛も少しフワッと無造作な感じで、

そこはかとなく感じるジゴロ感とSっぽさもえげつない。すっごいツンデレそう。

そんな男を、演じていそう。

だって、知っていたつもりのシゲと全然違う。

 

眠いだけ疑惑は一旦横に置いといて、

 

サブカル好きで一途な男を愛でる予定だったのに、

f:id:urnotalone:20170919163951j:image

 

そのはずだったのに、

色恋沙汰と痴話喧嘩と噂話に事欠かない男だ コレは。

f:id:urnotalone:20170918220249j:image

 

この非常にしんどい流れからの、例の「手を握る」

f:id:urnotalone:20170919162949j:image

 

アップだろうがアップじゃなかろうが、

序盤からずっと自担ロックオン釘付けで、

「ひっっ….」って声と共に吸ったままの息が詰まって、胸がギュッて狭くなりました。

死んじゃう0(:3 )~ ('、3_ヽ)_

 

 

私、

チャンカパーナの振り付け、「君が欲しいよ」の部分、

シゲが肩を先にクッと入れてから腕をブン回すような踊り方が前から大好きで、

自分がテレビの前で踊ったりする時もそれを真似していて、

今回、その振りの占有率75%、4ヶ所中3ヶ所がシゲのアップだったことに狂喜しました(*´艸`*)私得♡

f:id:urnotalone:20170919163216j:image

 

 

そして、 

普段なら「美しい恋にするよ」のセリフの所。

 

お得意の眉間に皺顔で「好きなんだよ」から、

f:id:urnotalone:20170919164430j:image

 

一転、

この優しい顔。「マジで」

f:id:urnotalone:20170919143413j:image

 

ツンデレが過ぎやしません?!?!

 

「好きなんだよ、マジで」

って言うよりも

「俺のこと好きなんだろ?」

って聞いてきそうなオラオラ感を隠し持ったツンツンしたジゴロだとばかり思ってたら、

デレ期が!!!!強い!!!!⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ 

 

この緩急わざと!?!?

わざとなら名優過ぎ!!!!わざとじゃないなら天然ジゴロ!!!!

どっちにしても優勝!!!!

 

 

改めて思い返してみても、このチャンカパーナ

いつもの“シゲ”でも“シゲちゃん”でもなく、

“シゲアキさん”

でした。

シゲアキさん呼びなんて初めて カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

 

“男は三十路から”ってヤツを、

すいません もう勘弁して下さい痛い程分かりましたから、というくらい喰らいました。

 

むせ返るような色香にあてられて、

24時間以上が経つのに、

未だ酔っ払ったようなままの有様です。