U R not alone

NEWS愛とシゲ愛なら一切引かない

※見解には個人差があります

 

今年のMステウルトラFES、

Sexy Zoneとのフェロモン対決。

f:id:urnotalone:20170917164921j:image

何っだそのヤバいお題はっ?!?!とTLがにわかにどよめき、

番宣で使われたアー写から単純に

「EMMAかな?(*´艸`*)」

としか考えられなかった私も、多くの方々がさんざめく中で乱立していく“フェロモン曲”の予想を、物凄ーく楽しく拝見しました。

NEVERLANDでのバンビーナイントロに、語彙力が「キャー♡」って言うか「ギャー!」と「ヤバい!!!!」だけになり、毛立筋総立ちで IQは急転直下 地に落ちたことが蘇る笑。

アラサー生バンビーナ、凄かった。

アラサーDance in the dark、Rocker ver.だけでなく、アラサーアイドルver.で是非是非2番も聴きたい見たい。

 

 

ひとしきりTLが騒ついた後、

数日前に曲目が発表になりました。

NEWSは“チャンカパーナ”、

5年前の、再始動曲。

5年前の、NEWSというグループへの私の一目惚れ曲。

まさかね、と思って蓋した一目惚れ。

 

キャッチーで思い入れもある曲で、

去年うちの小山担と一緒に、サビに限らず振り付けをほぼ全部覚えました!!!!

で、

覚えるにあたり、

よーーーーく振り付けをじっくり見ることになるわけですが、

そこで改めて認識して驚愕。

 

ごめんなさい、

突然性癖垂れ流しますね?

ドン引かないで下さいよ?笑

 

手を握る。

f:id:urnotalone:20170917172914j:image

ここが物っ凄い私的フェロモンポイント、フェチポイントなのです。

今回の対決曲がチャンカパーナと知るまで、うっかり失念していたのですが、

現時点の暫定1位、私的にはブッチ切りで最強はここ。

シゲちゃんに限らず、NEWSとして、ここ。

f:id:urnotalone:20170917180840j:image

 

EMMAの腰振りとか、バンビーナの「もっと感(以下自粛)」とか、勿論私もキャーーーー♡(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ってなるのですが、

とっても直接的なので、

見て騒いで、何と言うか、その視覚データのみで完結するんです。

想像しちゃう(*´艸`*)としても、それは見たまんま。

故に、直接的だからこそ、むしろ私的エロスはライト。

 

 

しかし、

チャンカパーナの「手を握る」、

これ完全にただの私の性癖なんですけれども、

 

妄想が広がって酷い。

 

 

手を握ったのはバスの中だって勿論分かってますよ?

歌詞の流れ的に当然そうだと言うことは分かっているのだけれど、

でも、

その手をこねくり回して(←言い方)最後恋人繋ぎに落ち着く動きは、

すいません、

どーーーーしても、

 

それ最中じゃない?!?!←

 

 

恭しく服を脱ぐ所より、ベッドに滑り込む所より、

よっぽど生々しい。しんどい。

 

 

さ、皆さん、腕を交差して手の甲を合わせてやってみましょう「手を握る」♪笑

 

丸見えよりチラリズムがエロいとか、

羞恥心の全くない姿はエロくないとか言いますけども、

私は、直接的な直情的な分かりやすいものより、

想像や妄想を掻き立てられるものの方が多分「うわーーーー!!!!」って叫びそうになります。

腰振っとけばいい、右あやめが見えりゃいいってもんじゃないんだよ←

This is 性癖。

 

その振り付けがあまりに性癖的どツボで、

えっっっっろ!って悶絶するほど大好き過ぎて、

チャンカパーナがスタトロファンサ曲 in今年のライブだったのは、

実は内心ちょびっとだけ寂しかったのでした。

手を握る♪が見たい('、3_ヽ)_

 

 

先々月の少プレは、

大先輩の光一君が控えていらっしゃったので まだ冷静に正気を保つことが出来たのですが、

f:id:urnotalone:20170917180924p:image

明日のウルトラFES、

その名も“フェロモン対決”、

今や平均年齢も30歳を超え、大人のNEWSの「手を握る」、

f:id:urnotalone:20170917171341j:image

 

あれから5年が経ち、

大人の男感増し増しの今のNEWS、

しかも、

まっすーは黒髪かもしれない、ちょっとそれはリアル感が過ぎるぞ、

誰かの手がアップで抜かれようものなら、

正直、諸々耐え切る自信がありません笑。

控えめに言っても死ぬ。

f:id:urnotalone:20170917171240j:image

 

 

新婚の頃、

夫と私が連れ添って何十年か経ったのち、

恋人繋ぎで散歩や買い物をしちゃう おじいさんとおばあさんになるのが夢♡なんて憧れを抱いていたものですが、

恋人繋ぎなんてしたら私絶対チャンカパーナ思い出しちゃうよね?!?!

無理!!!!笑