U R not alone

NEWS愛とシゲ愛なら一切引かない

誕生日祝いと言う名のラブレター

 

9月15日。

0時丁度。

 

NEWS結成14周年。

そして、15年目、結成15周年イヤー突入!!!!

おめでとうございます♡(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

君のHappy birthday♪ 1年に一度の魔法 特別な日♪

 

何を隠そう、私も今15年目!笑

同じ節目で一緒に振り返ることの出来る、

い〜い年に社会人になったぞ私!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

 

 

 

 

HEY×3での一目惚れに蓋をして早5年、

 

CDTV ONEでの思わぬ邂逅、

2016年24時間テレビを経て、

ハロウィン音楽祭での完落ち、

増田担爆誕かと思いきや 少プレBYAKUYAシゲのまさかの辻斬り、

 

神席での 団扇既読を告げるかのような視線、

片えくぼの笑顔で頷く姿、

クラウド

美的、

いのちのうた、

優しい手話、

NEVERLANDの鍵、

山梨ロケのシャイマス、

 

他にも沢山いっぱい、

 

何度も惚れ直す。

何度でも恋に落とされます。 

f:id:urnotalone:20170913210700j:image

人の心は不確かで、移ろっていくもの。

でも、移ろうよりも早く、

何度も何度も新たに恋に堕ちる。

そうして私の「好き」が今日も変わらずに、

きっと明日は より強く、続いていきます。

 

 

このほんの短い期間に、

何度泣いたことか。

何度崩れ落ちたことか。

何度幸せだと心の中で叫んだことか。

 

その全てを留めておきたくて、

ただでさえ目に見えない、気持ちや記憶ってやつが儚く消えていかないように、

こんな拙いブログを綴りたくなるとは。

 

大人にだってアイドルは必要で、

どんな時も力をくれるNEWSは 私の合法麻薬。

 

大人がアイドルのファンを続けるのは、

楽じゃない。

だけど、

こんなに大好きでファンをし続けたいと思えることは、

何と幸せなことか。

 

 

それもこれも、14年前の今日があってこそ。

お誕生日、「おめでとう」

私と出逢ってくれて、「ありがとう」

大好きです。