U R not alone

NEWS愛とシゲ愛なら一切引かない

拝啓、うちの小山担。

 

24前 最後の月曜日、

朝から続いた慶ちゃんの日テレジャック、こやまつり。

仕事から帰って、夕方7時からやーっと見られました。

 

「かーわーいーいーԅ(//́Д/̀/ԅ)♡」

と口にすると、すぐさま小山担(7)に

「可愛いじゃない!カッコイイでしょ!(ꐦ°᷄д°᷅)」

って怒られ、

「ハイハイ、ごめんねぇ 、カッコイイですねー( ꇐ₃ꇐ )」

って答えるんだけど、すぐまた

「かわいーいԅ(//́Д/̀/ԅ)♡」

って心の声ダダ漏れになってしまって、

また

「カッコイイでしょ!!!!(,,`゚д゚)≡︎⊃︎)`A゚)ノ、;'」

って怒られるエンドレス。理不尽。

 

必殺、with Jを見せてご機嫌取り。

 

照れて普段親の前では「小山くん♡」って呼んでるくせに、

珍しくちょこちょこ慶ちゃん呼びが見え隠れしちゃうくらい嬉しかったみたいで、

慶ちゃんがワイプに出て来た回数を数えたり、

ワイプに映る人が切り替わるたび「もぅ、映るのギャルばっかり!!」ってジタバタしたり(曽根を略すな)、

自分が大人になる頃には小山くんはおじさんになってしまう….、と突然言い出して泣いたり、

一緒♡だと思ってたのに小山くんだけ二重になってしまったとションボリしたり(そもそも君は一重っていうか奥二重)、

うちの小山担とにかく大忙し。

一途で思い込み激しい所、私にそっくり笑。

 

しゃべくりの途中まで、頑張って夜更かししていました。

 

酷い!って泣きそうだから、

まだ月曜から夜ふかしの録画は見せていません….(ŎдŎ;)

 

この年でまさかの担降り経験がある、元松潤ファン7歳リア恋小山担(設定渋滞してるな)、

最近とにかく楽しそう、初恋にイキイキしています。

 

だから母さん、多少の理不尽には目を瞑るよ笑。

 

大きくなっても、慶ちゃんがアラフォー・アラフィフになっても、是非ジャニオタでいて下さい。

一緒に騒げる人が家庭内にいるなんて、楽しくて幸せです。