U R not alone

NEWS愛とシゲ愛なら一切引かない

新ドラマ💜

 

休日なのを良いことに、うたた寝しながら夜更かしして、朝までDVDや録画を見ていた朝、

ネットニュースを目をこすりこすりぼんやり見ていたら、

一気に目が醒める、嬉しい嬉しいニュースが飛び込んで来ました!!!!

 

 

 

慶ちゃん!!!!(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

 

ドラマ!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

 

どうやら5年ぶりらしい!!!!(இдஇ )

 

\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

 

 

 

私が嬉々として毎週“嫌われる勇気”を見ていた横で、「ふーーーーん」って顔していた、小山担(小1)め….!、

はる兄に一瞬ドキっとしたくせに「やっぱり小山君が一番….!」って慌ててた小山担(7歳)め….!、

24の日を自分のカレンダーにしっかり印付けて首長くして楽しみにしてるうちの小山担め….!、

 

 

次はお前の番だぞーーーー。゚゚(*´□︎`*。)°゚。

 

 

 

 

まだ彼女は寝ているので、喜びをまだ分かち合えず、

長女はそっけないし笑、

いてもたってもいられなくて、

そーーーーっと恐る恐るツイッターを開いて、すぐ自分のページに飛んで、

寝呆けてるのと興奮してるのとで誤字ツイートやらかして慌てて修正したりしながら、

嬉しい気持ちを呟いて来ました。

嬉しいなあ。

本当嬉しいなあ。

 

あんまり歌番組以外でお仕事がなかったような気がするテレ朝さんっていうのも何だか非っ常に嬉しくて、

every.のキャスター業だけでなく、MCにお芝居に慶ちゃんのお仕事がまた広がっていくのが嬉しくて、

慶ちゃんがモデル役っていうのが適任過ぎるのも嬉しくて、

 

オーバーワーク大丈夫かな….とか、

主題歌は主演の方かな、ちぇっ、とか、

 

そんなのは瑣末なことだーーーー!!!!

と大声出したいくらいに嬉しいです。