U R not alone

NEWS愛とシゲ愛なら一切引かない

天職


NEVERLANDが終わって、寂しくなったのも束の間、

世界はシゲ担に優し過ぎないですか?!(இдஇ )

 
お正月の少プレで、
ゲッターズさんに「役者が天職」と言われ、
「岡田くんみたいにアイドルを超えて役者さんとして大成したら嬉しいなぁ….」
なんて思ったのがおよそ半年前。

(余談ですが、大好きな有川さん+同学年岡田くんの堂上教官+敬愛する児玉さんの稲嶺司令=図書館戦争、私得が過ぎる。児玉さんが命を吹き込まれた稲嶺司令、その姿を本当に本当に見たかったです)

次々とお芝居や単独のお仕事が入って、
4人の地上波レギュラー番組求む….!!!!と常日頃念じている身ですが、
でも嬉しくて幸せでニヤケが止まりません。

住んでいる場所とか子育て中ってこととか仕事の都合とか、
それはそれは色んなファクターで、広島にもグローブ座にも武道館にも、現実の私は、足を運ぶことも見届けることも出来ないのですが、
中にはこちらでは放送されない番組もあったりするのですが、
露出が増えて目にすることの出来る機会が増えることだけでなく、
シゲが忙しくしていること、それ自体が嬉しい。
きっとその忙しさも喜んで楽しんでいるだろうことが、とてつもなく嬉しいんです。

私は、
ライブで会えることや新しい歌を届けてくれることだけが全てではなくて、
ただただ幸せでいて欲しい。
いつもぼんやりとそんなことを願っているので、
この7月は嬉しい知らせが次々舞い込んで、
息つく間もないほど私も幸せです♡