U R not alone

NEWS愛とシゲ愛なら一切引かない

ご贔屓

 

 

 

 

贔屓。


あるブログを拝見して、
その表現、すごくいい….!と思いました。

 

 

今抱えている想いを何と名付ければいいのか、何もわざわざ名前を付ける必要はないけれど、
初めてフラフラしたからきっと型に嵌め込んで安心したくって、カテゴライズしたくて、
何かずっと考え込んでしまっていました。

う〜ん….5番目に好きな人かなぁ….なんて考えていたのですが、昨日もサタプラのことすっかり頭になかったくらい緩〜々だし、どうしたって私はどうしようもないシゲ担でNEWS担で、だから並列には出来ないし、その次に並べても何だかしっくりこない….。
兼任とも言えないんだろうなぁ。じゃあ この想いは一体何なんだろう?と思っていました。

エイトの他の6人から、
他のジャニーズタレントから、
ぴょこんと頭ひとつ飛び出たような気持ちを。
熱心に追ってはいないくせに、どんな媒体でも姿が見られるとちょっと嬉しくなる気持ちを。
ノスタルジアを延々リピートしてた気持ちを。

 

友人エイターはカラっとした人で、
とても団扇なんて自作しそうには見えないカラッとした人で(褒めてます笑、ジャムでは何と私の含めて3人分も作ってくれた)、
NEWSは主食・エイトは副菜か箸休めにして楽しんで♪と言ってくれました。


でも湿っぽい私は、つまみ喰い扱いにはどうも出来なくて、
実際つまみ喰いよりは温度高めで、
そんなスッキリしない気持ちを解してもらったのが、

 


「シゲ贔屓」

 


と仰っていたエイターの方のブログでした。

 

 

あ、そっか、
私って、まる贔屓なのか。

 


そんな風にスルっと受け止めることが出来ました。
(面倒臭い女です、大いに自覚あります笑)

 

 

いいな♡素敵だな♡と思う人がだんだん増えていくことは、
楽しいし幸せなことなんだなぁ、と日々思わせてもらっています。
不動の一位、揺るぎませんが笑、
アンテナは果敢に張ってみよう♡と思っています(*´艸`*)