U R not alone

NEWS愛とシゲ愛なら一切引かない

いのちのうた⒉

 

うわーーーー!!!!

きたーーーー!!!!

またかーーーー!!!!

と私叫びました。⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

 

(取り乱しての誤字は、何卒ご容赦下さい(っω<  )笑) 

 

 

 

先日、NHKの「いのちのうた」の収録が広島で行われ、

加藤シゲアキさんがMCを務め、

数多くのシゲ担さん達が観覧なさったそうです(Twitterのお友達も♡)。

 

そのレポがTLに流れて来た時、

呟いたのが冒頭のもの。

 

 

 

慶ちゃんのevery.があるので広島とは別収録で撮影を行った、 

NEWSの歌と、シゲのソロが、地上波で放送される。

 

 

….ソロが….!?!?

 

 

 

その情報を目にした時、

ソロ曲が何なのか発表されてはいないのに、

ソラシゲで言ってた!!どこかで披露することもあるかもしれないし….って言ってた!!!!(இдஇ  )

と、先走りの検討違いかもしれないけれど、

嬉しいっていう感情が大爆発するのを止められませんでした。

 

 

 

先週土曜日に札幌ドームのジャムに行った後、

友人エイターが色々更に教えてくれたり送ってくれたりして、

兼任は出来ないけど、贔屓には出来るかな♡ウフフ♡と持ち帰ったオレンジの団扇にフワフワしていた所に、

まさにLINEでそのやり取りをしていた時、

同時進行でTwitterチェックして、

 

 

青天の霹靂。

 

 

浮かれてスキップしてた所を圧倒的なエネルギーでひっくり返されて、

床を背に何が起こったか分からず呆然と天井を見上げてるみたいな感情、

ものっ凄いデジャブ。

 

三段落ち四段落ちで やっっっっとNEWSにまっすートリガーで完落ちした後、

まっすーーーー♡って増田担の道に踏み出していくのかと思ったら、

伏し目がち左斜め上アングルのシゲに、バッサリやられて身動き取れなくなってしまった時のことを思い出しました。

 

出会い頭に首根っこ掴まれるやつ….

 

頭が真っ白になって、

夢か現実か一瞬分からなくなって、

我に返って状況把握して、

またかーーーー!!!!って悶絶して地団駄。

しんどい。

 

 

 

昔 心底好きだったもの、

今も好きなもの、

ちょっと気になり始めているもの、

色々ちょこっとずつあるにはあるのですが、

この、我ながら時に圧倒されるほどの、アタマオカシイ?って心配になるほどのw熱量の違いが、

私にとって自担が唯一で絶対的な自担である、

所以であり理由であり、証明でもあります。

 

一途で重い笑