U R not alone

NEWS愛とシゲ愛なら一切引かない

CReW

 

今年の夏のFC会報。

 

冒頭部分で U R not aloneについて触れられていて、

その流れで、

NEWSの新しい旅は始まっている、

皆さんもこの旅のクルーとして….と続いています。(←原文ではなくニュアンスです)

 

 

私の しょうもないこじ付けかもしれないけど。

でも。

 

URと言えばGReeeeN

GReeeeNと言えばGRCReW。

 

 

航海の仲間を“クルー”と呼ぶのは一般的だけど、

乗組員は“クルー”だけど、

NEVERLANDは船で漕ぎ出した旅ではなく、

999、SLの旅です。

 

 

もしかして、敢えてクルーという言葉を選んだんじゃないだろうか。

これはGReeeeNへのオマージュ、リスペクトなんじゃないだろうか。

きっと。

絶対。

 

 

昔GRCReWにも片足突っ込んでた私は、

たった三文字の言葉に、

そんな胸の熱くなる深読みが止まりません。

f:id:urnotalone:20170720002141j:image