U R not alone

NEWS愛とシゲ愛なら一切引かない

緑の縁。

 

とあるサイトで、

新たな可愛いジェラトーニシゲをお迎えしました。

お取り引きの短い間ながらも、素敵なご縁をいただきました。

その方にも、

このご縁と喜びを運んで来てくれた、ジェラトーニにもシゲちゃんにも、

心から感謝しています。

 

 

 

NEWSファンには、

ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラルーのカラーリングが、

NEWSのメンバーカラーと同じであるということは、

比較的良く知られている所と思います。

 

紆余曲折あって今の4色となった訳ですが、

だからこそ、

4色の組み合わせ方としては珍しい組み合わせだと思うし、

なのにパステル調にしたら可愛さ大爆発な、本当すばらな組み合わせで、

それがダッフィー&フレンズと一緒なんて凄いな、素敵だな、

と私も驚きました。

 

4匹のカラーリングだけでなく、

キャラクターも4人と何だか少しリンクしているように感じられて、

元々 昔からわりとディズニーが好きだった私は、

NEWSと一緒!という話題が出てすぐに、

あっと言う間に緑のジェラトーニの虜になってしまいました。

緑に飛び付くシゲ担。

アレルギー持ちだけど、ネコも好きで♡

ぬいばを買ったので、ツアーTシャツを着せて、この先ずっと現場を連れ歩こうかなと思っています笑

 

 

 

そんなジェラトーニシゲ、

ロックなTシャツを着せたので、

ちょっと王子様感のある、可愛い子もいないかな….と探していたら、

 

 

….見つけた….!!!!

 

 

バレエの衣装を纏った王子様!!!!

一目惚れでした。

キミにきめた!(cv.松本梨香

使い途も考えずに、即注文。

ヲタクだから、きっと眺めてるだけでもハッピー笑

ワクワクと数日到着を待つのも何だか楽しかったです。

 

 

 

そして今日。

ちょうど、出掛けよう、車に乗り込もう、とした所に、

玄関先に郵便配達の方のバイクが。

 

まさに出掛ける所だし、ポストに入れといてもらえばいっか、と一旦思ったのですが、

顔を合わせたし、やっぱ直接受け取ろ、と何の気なしに車を降りました。

 

配達のお兄さん、

通販カタログやらベネッセのDMやら、それはまぁ次々と沢山手渡して下さったんですが笑、

最後に2つ、

薄いピンクの封筒と容量いっぱいに膨らんだ封筒。

 

 

 

 

うわーーーー 。・゜・(ノД`)・゜・。

コレどっちも首を長くして待ってましたーーーー!!!!泣

お兄さん、渡し方 天才ー!めっちゃドラマチックー!笑

 

 

ひとつは、金曜のFCメール後、オーラス?オーラスだよね?とソワソワソワソワ待っていた会報。

もうひとつは、ワクワク待っていたジェラトーニ

文字通り狂喜しました笑

幸せがいっぺんに来た♡

 

 

ワクワクしながらジェラトーニの方を開けようとしたら、

10センチくらいの刺繍をひとつお願いしただけなのに、

どうも封筒が厚い。

 

なんだろ?と開けてみると、

慶ちゃん、もといステラルーが出て来ました。

 

コヤシゲ(இдஇ  )?!?!

 

ステラルーの刺繍がひとつ。

それと、ステラルーの刺繍が入ったタオルハンカチまで….

。゚゚(*´□︎`*。)°゚。

 

ビックリしながら同封のお手紙を読むと、

北海道民とのお取り引きは今回が初めてとのこと。

その記念として入れて下さったそうです。

 

勿論、NEWS担だとか私が好きなメンバーとかメンバーカラーとか、勿論勿論ご存知ないことと思いますが、

その優しい心遣いと素敵な偶然に、

涙腺ゆるゆるヲタク、本当に泣きそうになりました。涙目でした。

 

 

3段階での評価なんて足りない!

140文字以内でのお礼なんて出来ない足りない!

と悶絶しつつ、

言葉足らずでも考え付く限りの謝辞を綴り、

お取り引きを終えました。

素敵な素敵なご縁でした。

 

まさか私がこんな所で感情爆発させてるなんて、

絶対思いもしないだろうな!!!!笑

 

お品も、今のこの感情も、

大事に大事にさせていただきますね。

本当にありがとうございました。

f:id:urnotalone:20170718235939j:image