U R not alone

NEWS愛とシゲ愛なら一切引かない

君のHappy Birthday♪

 

拝啓、加藤シゲアキ

 

 

あなたに出会って、

NEWSに出会って、

私の世界は劇的に変わりました。

f:id:urnotalone:20170504132105j:image

今年のツアー初日、

あなたを直に目にして、

自分でも驚くくらい、

あなたしか見えなくなりました。

 

驚くほどの近さに、

目眩がしました。

 

団扇を通して想いが伝わる存在だなんて、

思ってもみませんでした。

 

きっと、

一生分の運を使い果たしました。 

 

 

アイドルスマイルもいいけれど、

f:id:urnotalone:20170505054552j:image

テンプレ通りではない、

あなたの

唇の端っこで笑う笑い方や、

唐突にフニャってなる笑い方や、

大っきな口開けた大っきな笑顔や、

ダブルピースでクシャってなる笑顔が大好きです。

f:id:urnotalone:20170613084855j:image

 

どう考えたって凄く凄く素敵なのに、

自信に満ち溢れる王道アイドルではなかった

加藤成亮

であった頃も含めて、

むしろ、そうであるからこそ、

大好きです。

 

拗らせ方が少ーしだけ似ていただけに、

致命的に絶対にリアルの自分とは合わないのだろうけれど笑、

だけど、

だからこそ、

表現の引き出しが中身にいっぱい詰まっている、

アイドル「加藤シゲアキ」が大好きです。

 

私は、

表現とは無縁の業界で生きているけれど、

読むことが好きだったこと、

そして、

こうして書くことも好きだったこと、

あなたのお陰で その欲が溢れて来て、

こうしてせっせと、次々と備忘録を綴ることが出来ています。

 文字で自分を表現することで、得られるものがきっとある

本当にあなたの言う通りです。

その幸せを思い出させてくれて、

本当にありがとう。

 

 

30代へようこそ♡

お誕生日、おめでとう。

 

幸せでありますように。

もっともっともっと幸せになりますように。