U R not alone

NEWS愛とシゲ愛なら一切引かない

まっすーのお誕生日。

 

f:id:urnotalone:20170625140530j:image

 

今日は、私の「感謝」の日。

 

いつぞやの記事にも、繰り返し散々したためましたが、

あなたがいなければ、今の私はいません。

 

絶対に。

 

 

初めてテレビに映った新生NEWSを目にしてから、

数年間も ずっとずーっと気になって仕方がなかったくせに、いつまでもいつまでもモタモタしていた私の、

背中を 突然ドンッと押してくれたのは、

お肉大好きな王様でした。

 

それはもう、

タックルかまされたくらいの衝撃でした。

 

 

猫中毒をMステで見た時、

「ジャニーズって濃いめの顔の人ばっかりじゃないんだ」←オイ

「こんな雰囲気の人もいるんだ」

「笑顔がすごく印象的な人だな」

と思いました。

今でも覚えています。

 

 

その印象的な あなたの笑顔に、

私、救ってもらいました。

 

自意識なんか取っ払え、

いいものはいいんだ!って。

 

 

 

誰かの背中を押せる存在になりたい。

 

確か そう言っていたような気がします。

あなたは私の、意固地になって凝り固まった背中を押してくれた存在です。

 

本当にありがとう。

感謝しても、とても しきれません。

言葉に尽くせません。

 

 

お誕生日、おめでとう。

幸せと喜びに満ちた一年になりますように。