U R not alone

NEWS愛とシゲ愛なら一切引かない

今日の〇〇。

 

 

まっすーがNEWSの衣装を担当していることに対して、

流行りはそれなりに追い掛けているけど 芸術としてのファッションには とんと疎い私は、

凄いな〜💛

センスと才能があるんだな〜💛

とだけ思っていました。

 

NEWSが格好良く見える!!!!

まっすーの衣装素敵💛

と思っていたけれど、

そこに込められている意味とか思いとか、

どれだけの熱量なのか、

どれだけ最新のことを勉強しているのか、

全く知りませんでした。

知ろうともしていませんでした。

 

 

確かに、

知らなくたって支障はない。

 

 

だけど、

とある方のツイッターに触れ、

その方が豊富な知識から衣装の数々を読み解いておられ、

その衣装の意味、

そのデザインの意味、

更には その色や素材の意味、

各メンバーに向けての思い、

もの凄い熱量と情報量が込められていることを知って、

 

 

震えました。

 

 

 

その思いや答えを、

分かる人にだけ分かるように、

何も語らずにそっと、

〇〇に記していることにも震えました。

 

 

 

今日初めて、

隠されているメッセージの意味を 読みながらすぐに気が付けて、

先日ツイッターで語っていらっしゃったことと結び付けることが出来て、

これがまっすーの〇〇か!!!!って痺れて、

胸がきゅうっと狭くなりました。

伝わったよ!私にも分かったよ!って嬉しくなりました。

 

 

その感激と感謝を、

ここに残しておこうと思います。

感動を ありがとうございます。

 

 

can maKe it !!