U R not alone

NEWS愛とシゲ愛なら一切引かない

ORIHIME

 

 

願って 願って
探して 嘆いて
この声は届かない

そうだって わかって
期待してしまうんだ
出会った日の奇跡のように

 

 

開かれた形でここに想いを記すということは、

届かないって分かっているけれど、

限りなくゼロに近いけれど、

ご本人に届く可能性を一応孕んでいるんだなぁ….なんて思います。

 

そう考えると、

どれだけ書き直しても足りないし、

むしろ照れ臭くて全部消したい笑

 

 

だけど、

初めて逢えた日に、

思わぬ奇跡で想いが届いた(ような気がした)ので、

私の気が済むまでは、

消さずに可能性を残しておこうかなぁと思います(*´艸`*)

 

 

 

 

想いが届いたらいいなと思う反面、

エゴサした結果、筆を折ってしまわれた感受性の強い作家の方々がいるのもまた事実で(有川さん談)、

届かなくたっていい、

エゴサなんて諸刃の剣なこと しなくていい、と思ったりして、

そう言えば恋心って複雑で面倒臭くて愛おしいものだったなぁ、

と実感として思い出しています笑

 

f:id:urnotalone:20170520183135j:image