U R not alone

NEWS愛とシゲ愛なら一切引かない

アン・ドゥ・トロワ

 

一夜の夢を見る

 

 

 

このフレーズを聴く度、

本当に一夜の夢だったなぁ….と、

感嘆の溜め息が出ます。

 

ガッカリしょんぼりの溜め息じゃなくて、

楽しかったなぁ素晴らしかったなぁで、

胸一杯の方の。

 

 

多ステする方々に、

いいな〜

私も独身で夜勤してたらな〜

と思う時もありましたが、

人生初のNEWSライブ、

私的にはとんでもなくいい席に入れてしまって、

例えば今年のツアーで多ステ出来たとて、

私にとって、

あの感動を超える場所は、

今回のツアーに関しては、

恐らくないんだろうなと思うんです。

有り難いことに、

のっけから、どえらい経験をさせて貰ってしまった。

 

それに、

まだセトリが世に出ていない状態での、

ライブ後半、

あの曲のイントロを聴いた時の驚きったらなかった。

会場全体が歓喜で どよめいた。

あぁ最後のエリアになってしまった….という切ない気持ちがブッ飛んだ。

初日って凄い。

だから、

私も皆さん各々の初日を守りたくて、

ライブ後はネタバレしないで文章書くのに必死でした笑

 

 

あまりにも最初が最高だったから、

私のNEVERLANDは一夜の夢で良かったんだな、

なんて思います。

素直にそう思えたから、

仲良くして貰ったりお話させて貰った方々が各公演に入る時は、

何だかこっちまで嬉しくなってウキウキします。

今日本のどこかでNEWSがライブを行えているなんて幸せだな、当たり前じゃない凄いことなんだよな、と、

感謝や祈りや喜びがないまぜになった感情でいっぱいになります。

 

次にシゲちゃんに逢えるまで、

この気持ちを大事に大事にあたためていこうと思います。

 

ツアー後半、無事に走り切れますように。

願いを込めて。