U R not alone

NEWS愛とシゲ愛なら一切引かない

SNS

 

 

インスタ、FBはリア友と繋がっているので、

自意識過剰で面と向かってのカミングアウトが相手を選ばないと出来ない私は、

断固こことTwitterとは繋げまい!と心に決めています。

 

FBは友人エイターと繋がってるけど。

インスタは知人Vファンに見つかって繋がって、慌てて🗝掛けましたけど笑。

だからこそ。

 

 

かと言って、

Twitterは🗝アカじゃないし、

鍵掛けたって インスタとFBは、直接顔合わせてないだけで、元々繋がってた人へ垂れ流しカミングアウト状態だし

(恐ろしく更新頻度は低いけれど、最近放置だけど、ツアー関連写真のアップ有)、

ここも近況を知る人が読めば、十分に私って分かるんでしょうけどねー笑

見つけてくれた時は、その時はその時。

 

 

NEWSのことは是非知って欲しいけれど、

何となくリアクションが怖くて、

こんなに凄いんだよ!って自分から押し売りは出来なくて。

….って、ジャニーズに対するパブリックイメージのせいにして、

本当の所は、

自分の中の偏見がブーメランなのかもしれない。

 

ただ、

自分の思いの共有がしたくて、

話し掛けると皆さん優しく迎えて下さって、

居心地が良くて、

リアルこその遠慮とか照れとか距離感とか人間関係の駆け引きとか空気読みとか、

そういうものは、こことTwitterでは、絶対絶対ナシにしたくて。

 

 

大事な人に恥じないように、

NEWSの名折れにならないように、

誰かを不快にさせないよう極力気を付けることしか配慮の出来ない、

好き放題な とんだ拙い文章ですが、

行間を汲み取って下さったり、

静かな情熱と表現して下さったり、

こりゃ泣くしかないぞ、という数々のやり取りを、

どうしても守りたい。

 

 

 

大義名分は、

友人知人があちらでは顔出ししてるから。

と、

自分に言い訳しておきましょう。