U R not alone

NEWS愛とシゲ愛なら一切引かない

BLACK FIREで徒然草

 

BLACK FIRE、

JUONさんの作品がアルバムに収録されると知った時、

 

 

おぉ少プレに来て下さったJUONさん….‼︎‼︎

 

 

と感慨深かったのですが、

その少プレにご出演なさった時は、

 

 

わーーーー‼︎‼︎

吉田美和さんのご主人だーーーー‼︎‼︎

 

 

と騒ぎました私。

 

 

 

….というのも、

吉田さんは北海道池田町のご出身。

私も道民。

 

更に、

高校時代の英語教諭の先生が、

高校時代に学祭副実行委員長をされていて、

その時の委員長が吉田さんだった!という話をその先生から聞いておりまして。

 

遠い遠いテレビの中の存在が、

親愛の情を持って「吉田」と呼び捨てで語られるのは、

高校生の子どもには、もの凄いインパクトがありました。

そこに確かに存在したんだな、

本当に実在するんだな、

と感じられる、

言葉の持つ温度が凄かった。

 

 

そんな高校生の頃はGLAYが好きで、

彼らが何故かメイクしちゃってたデビューの頃から楽曲が好きで、

今の家に引っ越して来た時、

一番好きだったGLAYの歌だ….

と懐かしみながら、

実家から貰った都忘れを庭に植え替えました。

謎にすっごいセンチメンタルだった笑

花の色は、薄紫が好きです。

 

ジュディマリも大好きでした。

カラオケ行くたび歌ってました。

6時間ブッ続けカラオケ、懐かしい。

私もちょびっと、声量バカです。

 

むかーし周産期の現場にいたので、

大黒摩季さんの休業理由、体調、治療結果、何となく気になってました。お元気になられて良かった。

 

TEAM NACSの現状にもビックリ。

道民からしたら、

戸次さんって言うかしげだし、佐藤重幸だし全身タイツでマッサージ説明する人だし、

安顕はonちゃんだしリバースだし、

大泉洋が真面目な顔してると何だか突っ込みたくなる笑

寝れないんだよぉとかパイ食わねぇか〜とか3000m級の山々をぉ〜とか、どうでしょうのセリフを言いたくなる笑

でも、その突っ込みの余地を与えない、いい役者さん達。

音尾さんがMotherに出てたのも嬉しかったなぁ。

リーダーはローカル。みんなを立てる所は、慶ちゃんにちょっと似てるかも?

 

ジャニーズで言えば、

斗真くんや松岡さんが北海道出身っていうのも何だか嬉しくて。

 

 

 

徒然なるままに、

話があっちこっち飛んで酷いですね。

要は、

私の道民贔屓が酷いってことです笑

 

 

追記。

記事を打ってる間にググって偶然知りました、

今日(5/6)は吉田さんのお誕生日だそうです‼︎‼︎

おめでとうございます‼︎‼︎

ギリギリ間に合った‼︎‼︎笑

f:id:urnotalone:20170506233824j:image