
u r not alone

NEWS愛とシゲ愛なら一切引かない

慶ちゃんのお誕生日。

 

f:id:urnotalone:20170430185914j:image

4人の中で、

誰よりも優しくて、

誰よりもNEWSが大好きで、

争いを好まず、

人の和を大事にする人で、

社交性のお化けで、

涙脆くて、

シンメのシゲのことが大好きで、

一番私と年が近くて、

うちの小1次女の担当さんで、

NEWSの、私達の、大好きな大好きなリーダー。

 

初日、

私は新規だけど、

あれ、この曲に いつもの煽りがない….?って感じて、

その心の内が、本当に心配になりました。

そりゃそうだよね、不安だったことと思います。

慶ちゃんは、NEWSは、

私が思っているより、きっとずっとずっと強いけれど、

それでも私は、

目にした心無い言葉に泣きました。

耳にした心無い言葉に泣きました。

そして、

初日、慶ちゃんのウチワの売り切れに泣きました。

他会場での心温まるエピソードに泣きました。

メン愛の更新に泣きました。

シゲのライナーノーツで語られるニャン太に泣きました。

私が思っているより、ずっとずっとあなたの味方はたくさんいることに気が付けて、

泣きました。

 

 

weeeek、

先にGReeeeNのアルバムを数年前に買っていたんだけど、

NEWSのweeeekの音源を改めて聴いた時、GReeeeNと聴き比べた時、

慶ちゃんのパートの聞き取りやすさに凄く驚きました。

その滑舌の良さがキャスターの道に繋がったんだなと、実感として迫って来ました。

こちらではevery.をほとんど見られないけれど、

毎日TLに流れてくる姿に、

力を貰っています。

 

 

私には、

自分に見えているものしか分かりません。

盲信しているわけでもありません。

ただ、

物事の判断を、真偽の判別を、

あなたのパーソナリティ・キャラクターについての見立てを、

他人に委ねるつもりも毛頭ありません。

それでいいじゃないか。

大好きです。

 

いつも、ありがとう。

慶ちゃんの次の1年も、良い年になりますように。

お誕生日、おめでとう。