U R not alone

NEWS愛とシゲ愛なら一切引かない

NEVERLAND

 

 

KちゃんNEWSでの初OA前日

ヤバい、我が家にラジオない⁈⁈どうする⁈⁈

とハタと気付き、

 

待てよ、確か災害用に買ったやつがある‼︎‼︎

でも電池ないかも⁈⁈

イヤそもそも、そのラジオは一体どこにしまった⁈⁈

で、一騒動。

 

何となく自意識発動して、

夫にラジオのリアタイを知られたくなくて笑、

色々探すのは散々手伝ってもらっといて、

明らかに慌てているのに、

用途聞かれると めっちゃ濁す超不審者でした私

 

 

何とか無事探し出して、

まさかの手回し発電出来るタイプで、

何だよも〜〜電池いらな〜い良かった〜〜ε-(´∀`; )

と安心したのも束の間、

 

 

当日。

電波が悪い。

( ゚A゚;)ハイ⁈

 

 

ここでようやくradikoに思い至り、

慌てて落としてヘッドホン挿して正座待機しました

最初からこうすべきでした….

(´・ω・`; )ここまで来るだけで精神的に疲れた….

 

 

 

NEVERLAND、

 

アルバム発売前に絶対覚えるんだ‼︎‼︎

ライブまでに絶対絶対アルバム全曲覚えるんだ‼︎‼︎

という意気込みと、

アルバム発売から初日参戦まで本当に日数があまりなかったことも相まって、

あの短期間で、

あんなにひとつの曲だけを聴き込んだのは、生まれて初めてでした

 

まだTwitter放ったらかして全然見てなかった頃で、

きっと誰かがアップしてくれるはず….‼︎‼︎

と、放送後、

丑三つ時まで粘ってyoutubeを彷徨ったのもいい思い出です笑

 

 

BYAKUYAが大好きで、

NEWSの創り出す世界観が大好きで、 

だからNEVERLANDもすぐ大好きになって、

ライブではその演出の素晴らしさに息を呑みました

 

他Gのライブを見たことはありませんが、

あの演出、あの感動を持ってすれば、

めっちゃ高いTEPPENを獲れるんじゃない⁈⁈と思うほど、

言葉に尽くせない感動を貰った一曲です。

ありがとう。