u r not alone

NEWS愛とシゲ愛なら一切引かない

日はまた昇る。

 

 

むかーし昔、

とあるアーティストが好きだった頃は、

CDがリリースされると、

シングルは買ったり買わなかったり(レンタル)、

アルバムは必ず買う、というスタンスでした。

 

学生時代から好きだった人達だったので、

財力がなかった頃の名残だったのかもしれないな笑

 

 

その習慣が身に付いていたせいか、

ハロウィン音楽祭で

Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡

….となったあとの私は、 

ひと月くらいは、

アルバムだけを聴いて満足していました。

そう、しばらくは。

 

 

 

長々と自意識の壁の前に座り込んでいましたが、

NEWSが大好きだーーーー‼︎‼︎ってことを遂に自分で認めてしまってからは、

見るもの聴くもの全て嬉しくって、

QUARTETTOのBlu-rayリピートしまくるだけでは全然飽き足らず、

youtubeで色々検索しては、家事中テンションを上げるために聴いていました。

 

 

 

そんな時。

 

 

 

どなたかの作られたメドレーの中に、

アルバムの中には入っていない、

初聴で「私絶対この曲大好きだ!」とビビっと来た歌を見つけました。

 

 

 

それが、

 

 

日はまた昇る

 

 

 

 

それを機に、

俄然NEWS熱が更に更に高まってしまって、

4人の楽曲を全て聴かなければ気が済まなくなってしまって、

聴いたことのなかったカップリング曲、掻き集めました。初回も全部。

 

 

その熱が、

FC入会に繋がり、

EMMA全形態買いをキメて笑、

ツアー参戦、今の私に繋がるんだな….と、

凄い感慨深い。

 

 

大好きな曲、

たくさんたくさんあるのですが、

この曲も、私にとってとても大事な一曲です。

 

 

 

追記。

自分の名前が出て来ることも大好きな一因♡笑