u r not alone

NEWS愛とシゲ愛なら一切引かない

1ヶ月。

 

ここにありったけの想いを詰め込み始めて、

ちょうど1ヶ月が経ちました。

 

(1ヶ月は30日しかないのに、エントリーが60もあるなー?おかしいなー🙄)

 

 

この1ヶ月、

NEWSに関することで、

些細な幸せから大きな幸せまで、

ほぼ毎日、実に色んなことがあって、

想いが溢れて溢れて仕方がありませんでした。

 

1人で抱えていた頃の想いのアウトプットは だいぶ済んだのかなぁ、

と思いますが、

まだまだ絶賛ライブモード アイドリング状態で、

相変わらずU R not aloneを聴いては すぐ感極まっています笑

 

 

時に悲しくなることもあったけれど、

こんなに感謝と幸せの詰まった1ヶ月は、

私史上、

未だかつて ありませんでした。

 

 

年明けFCに入り、

ツアーに申し込み、

うちわを作り、

ブログを始め、

ツイッターを再開し、

話したい!と感じた方々に声を掛けさせていただいて、

 

人見知りで無精者のはずの私が、

こうして改めて書き連ねてみると、

一体どうしたんだ….?笑

 

 

でも、そこには、

友人の後押しだったり、

NEWSへの想いだったり、

どうしても話してみたい‼︎と思わされる想いや文章の数々だったり、

そして繋がれた人達の優しさだったり、

知人から貰った言葉があって、

 

人を変えるのは人なんだな、

あぁ私1人じゃないんだな、

 

という気持ちを新たにしています。

 

 

 

この歌が大好きで大好きで….‼︎‼︎と名付けたブログが、

まさにそのタイトル通りの「今」に、

私を導いてくれたような、いざなってくれたような、

U R not alone という曲への思い入れは深まるばかりです。