U R not alone

NEWS愛とシゲ愛なら一切引かない

大人にだってアイドルは必要だ。

 

アイドル誌が「ティーンズ誌」コーナーにあったり、

番組協力に年齢制限があったり、

 

アイドルのターゲットは、

明確に、

若い女の子なんだろう

 

若さ故に熱しやすい存在であるし、

恋に恋するお年頃だし、

若さ故に持っている心の揺らぎに、

アイドルはそっと寄り添うことも出来る

 

 

 

昔、職場に、

私より かーなり年上のSMAPファンな先輩や、

コアな嵐ファンの後輩がいた時、

当時は、

ジャニオタ乙….と思っていた(本当ごめんなさい)

 

まさかまさか、それが盛大にブーメランとなり、

恐ろしい高さの自意識の壁となるとは、

本っ当、因果応報ってやつ(苦笑)

 

 

 

だけど、

 

壁をぶち破って、

いざその中に飛び込んでみたら、

幸せや癒しだけじゃなく、

ハードな日々や状況を切り抜けるための、

強力で揺るがない武器だった

 

 

社会人に襲い来る荒波は、

大人になって、

多少なりとも強くなっているはずにも関わらず、

そこに貴賎はないけれど、

若者の心の揺らぎや辛さとは全くの別物で、

時にとんでもなく凶悪だ

 

 

だから、

 

いい年こいた大人にだって、

アイドルは必要なんだ

 

f:id:urnotalone:20170425171140j:image