U R not alone

NEWS愛とシゲ愛なら一切引かない

Silent Love

 

 

新卒の頃、

仕事柄、その時の部署柄、

常に笑顔でなければいけないと思って、

でも当時は笑顔が苦手で、コンプレックスもあって、

作り笑いが張り付いて、

両頬が筋肉痛になったりしていました

 

だけど、

不思議なもので、

そんな日々を続けるうち、

何故か笑顔を褒めて貰えるようになり、

わりと自然に、苦労なく笑えるようになっていました

 

今では笑顔 大安売りです

 

 

そんな私ですが、

今日はキツい笑えない….とか、

この人はキツい笑えない….とか、

時にそういう日がやっぱりあって、

そんな時は、

心にまっすーを思います

 

いつもニコニコ優しい笑顔で、

全力でアイドルを全うして、

その日が相手にとって最良の日となるよう願いを込めて、

常に目の前のファンに全力な まっすーを。

 

ひとつひとつ丁寧に、

仕事モード全開になれるように。

 

 

 

私の中では、

去年のハロウィン音楽祭といえば可愛い まっすーの王様で(まだシゲに堕ちる前)、

NEWSを追い掛ける大きなきっかけを その時くれたのが まっすーで、

Silent Loveのラップがあまりに格好良くて、

初日に笑顔を向けてくれた まっすーがあまりに優しくて、

もし増田担になっていたら….なんて、少し想像したりします

 

上手く言葉に出来ませんが、

密やかに、でも確実に、

私の心の中に、

感謝と共に、増田貴久という人が占めるスペースがあります

私のSilent Loveです。

 

 

 

まぁ、

てっきり増田担になるもんだと思ってたのに、シゲにガッツリ撃ち抜かれたんですけどもね笑

 

 

urnotalone.hatenablog.com