U R not alone

NEWS愛とシゲ愛なら一切引かない

寝不足。

 

 

昨日は、夜な夜な録画消化。

 

 

小山担のご機嫌を損ねないように注意してwith J 編集して、((((;゚Д゚)))))))

少プレもう一回見て もう一回泣いて、

地方だからタイムラグのあるNEWSな2人見て、

ネタパレは寝呆けて消したらしく凹んで笑、

前回のエントリー書いたり、

Twitter徘徊したり、

ほぼほぼ完徹。

∑(゚∀゚)

 

そんなナチュラルハイ状態で、

٩( ᐛ )و

朝方最後に見たのはビビット

 

今昔写真館、

最後のBGMがU R not aloneで、

寝不足ハイテンションも相まって感情失禁。

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

泣くわ歌うわ、

安易にライブモード発動して泣く体質、

本当何とかしたいです笑

 

 

さぁ、少し寝ようかしらと思ったら、

昨晩コマさん>慶ちゃんだった裏切りの小山担(笑)が起きてきて、

少プレ3度目に突入しました

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

 

やってしまった….

長いこと夜勤してないので、寝不足辛い辛い

 

 

昨日から さくらガール見過ぎ+ナチュラルハイで、

昨晩の金曜ロードショー、シンデレラの録画を見て、

中盤で早々泣く程に涙腺と感情がブッ壊れています

 

さぁ、

このおかしなテンションで、

今晩は久々にWhiteを見よう♡

Whiteさくらガールのてごちゃん見て、

また泣いてしまおう

f:id:urnotalone:20170422221429j:image