
u r not alone

NEWS愛とシゲ愛なら一切引かない

今日の少プレ。

 

 

いつもは録画して見ていた少プレpremium。

 

今日は、春メドレーが楽しみ過ぎたのと、

Twitterで繋がって下さった誰かと同時に見られるかも♡と期待して、

リアタイすることにしました。

明日は休みだから、家事諸々滞ったって許される!笑、多分!

 

 

仕事は早く切り上げたのに、何だかバタバタして、テレビの前に辿り着いたの開始1分前。

危ない危ない。

 

遠く離れているのに、

同じものを見て話が出来ることに感動と感謝

(*´꒳`*)

 

 

 

上田くんの話、KAT-TUNの話、NEWSのみんなの話。

絶対絶対、3人で必ず帰って来てね….‼︎‼︎

 

美恋のフルスイングのくだりでは、

私もう聞きながら見ながら泣いてました

妖怪ウォッチを居間で見たい小学生どもに追い出され、

二階で一人だったのをいいことにボロボロ泣きました笑

 

 

 

 

 

そんなテンションで迎えた、PREMIUM SHOW

バタフライ→さくらガールの、春メドレー。

 

 

 

 

いつぞやも長々語ってますが、

私、この間のライブ、

メンステに向かって右側、

センステで歌うシゲを左側から見る席に入ったんです。

 

 

バタフライ、

 

今朝も聴いてた凄く大好きな曲で、凄く嬉しかったのに加え、

みんなを左側から抜くショットが、

何よりもシゲの横顔が、

この間 真横から見た姿とオーバーラップして。

フラッシュバックして。

 

 

これはヤバイヤバイヤバイ….と気持ちが昂ぶっているところに、

 

さくらガール

 

 

EMMAのカップリングに4人ver.が収録されて嬉しくて嬉しくて仕方がなかった、

初日の2日前にテレビで見た、

その2日後、あの日 近距離で真横から見た、

 

さくらガール

 

 

桜の花びらが舞い散る演出も息を呑むほど素晴らしくて。

 

色んなことがグワーーーーっと押し寄せて込み上げて来て、

一人で号泣しました

しばらくボロボロボロボロ泣いてました

 

  

 

NEWSに関しては、かーなり泣きがちな私ですが笑、

それでも、

もう3週間にもなるのに、

あの日の熱量がまだ自分の中にこんなにも残っているのかと、

こんなにも はっきりフラッシュバックするのかと、

驚きや戸惑いや幸せが入り混じった、今日の少プレでした

f:id:urnotalone:20170421224405j:image

f:id:urnotalone:20170422162634j:image