U R not alone

NEWS愛とシゲ愛なら一切引かない

入所日ツイートと感謝

 

 

去年のてごちゃん誕生日の時は、

まだ単純な箱推しの頃で、

若干まっすー寄りで 前髪真ん中分け真似したりしてた頃で、

TLでお祝いツイ見て、

 

おぉ….‼︎‼︎何かよく分からんが、みんな凄ぇな….⁉︎⁉︎😳

あ、誕生日なのね。

ん?入所日って何?それも祝うものなの⁇⁇

めでたいの⁇⁇

….へ、へぇ….そうなんだー….😅

 

 

….と、なってました笑

未知の異文化に触れた的な。

 

 

 

 

そこから、

シゲに突然辻切られ、

俄然興味関心がグーンと急上昇し↗️、

誕生日とか血液型とか入所日も、

どんなことでも何でも知りたくなってしまいました

我ながら、もの凄い変化。

(あれ、みんなの誕生日と血液型は覚えてるけど、入所日はシゲちゃんしか知らないや私🤔)

 

 

 

 

そして迎えた今日。

 

日付けが変わってすぐから、

TLにチラホラと入所日メッセージが。

何だか、それだけで嬉しいな

温かい気持ちになる

 

 

 

おめでとうのタグは付けましたが、

おめでとう!のツイが圧倒的に多いですが、

いざ今日になったら私、

何か、とにかく感謝しかありませんでした

 

お祝いする気持ちよりも、

感謝で胸がいっぱいになってしまった

 

 

いつにも増して、

ありがとうと言いたくなりました

 

 

私も、

今いる業界に踏み出したというか足突っ込んだのが、99年の4月です

 

シゲちゃんの記念日を、

入所18年か〜私も18年なのか〜、

と感慨深く感じられる嬉しい偶然にも、

深く深く感謝したいと思います