u r not alone

NEWS愛とシゲ愛なら一切引かない

些細な幸せ

 

NEWSがデビューした年が、私が社会人の一歩を踏み出した年と同じだったこと

 

私が今いる業界に足突っ込んでしまったのが、自担の入所年と同じ年だったこと

(あと6日ですねー♡)

 

周りにカミングアウト済みエイターの周りに、最近やったらめった慶ちゃんファンがいるらしいこと

 

保育所の送り迎え中に強制的に聴かされるうち、次女がガチの小山担に育ったこと笑

 

帰りに寄った店のインストの中に、EMMAがあったこと

 

テンション低い日も、通勤中にNEWSを聴けば、嘘みたいに力が湧いてくること

 

人見知りな自分も悪くないな、と思えるようになったこと

 

f:id:urnotalone:20170414185153j:image