u r not alone

NEWS愛とシゲ愛なら一切引かない

紫担。

 

 

うちの次女、

通園時にシャワーのようにNEWSの曲を聴かされ、

愛のエレジーとニャン太を歌う、チュムチュム踊れる6歳になってしまいました。

KAGUYAもお気に入り。

youtube見過ぎて色々踊る。

 

ハロウィンの時 可愛い可愛い言っていたので、

てっきり増田担かと思っていたのですが、

ガチの小山担。

優しくてカッコイイから💜だそうな。確かに。

見るとこ ちゃんと見てるんだなー

 

私がスピーカーで曲を聴いていると、

どの曲も慶ちゃんのパートがどこか把握しているので、

慶ちゃんの所だけ聴きにスッ飛んで来ます

 

 

そんな娘、

私が自意識の壁の前でモタモタしていた頃から、

まだ我が家にジャニーズのジャの字もなかった、彼女が年少の頃からずっと、

何故かMJファン。

 

….何かバラバラだな?

好きな系統ってないのか?

背が高い人がいいのか?

紫か?

 

でも、好きになるのに明確な理由なんてないか

ジャニヲタまっしぐら笑

 

カッコ良さでは甲乙付けがたいらしいですが、

優しさ加点で、

慶ちゃんが一番だそうです

 

 

松潤見たさに今日は夜更かししていて、

24時間テレビMC発表で思わぬタイミングで慶ちゃんを見られて、

狂喜してました笑

 

また夜更かししていいよ、

24時間テレビ、一緒に見ようね

f:id:urnotalone:20170415230314j:image