u r not alone

NEWS愛とシゲ愛なら一切引かない

昔話。

 

若い頃、10年以上前だな、

EXILEが好きだった。

 

デビュー直後から、

世間で火が付く前から、

ずっとずっと好きだった。

 

脱退からの事実上の活動休止中も、

その間にあったボーカリストの危機も、

そこからの復活も、応援し続けた。

 

脱退してしまった人が大好きだったけれど、

思いは変わらなかった。

 

だけど、

 

復活して、更に人気が出て来たら、

ASAYANから知ってるだけに納得出来ないことがどんどん多くなって、

モヤモヤして、

どんどんどんどん共感出来なくなって、

苦しくて気持ちが離れた。

もう涙も出なかった。

 

売れると変わってしまうんだなと思った。私は。

あんなに好きだったから、

悲しかった。

 

 

 

だから、

 

NEWSが、どんなに大きくなってもファンとの距離は変わらないよと言葉にしてくれることが、

それを体現してくれることが、

 

奇跡みたいにキラキラしていて、

どれだけ凄いことか分かるような気がするし、

全然当たり前のことじゃないし、

凄く安心して、

堪らなく嬉しい。