
u r not alone

NEWS愛とシゲ愛なら一切引かない

ついに私、

 

通勤時間の車内1人カラオケで、

喉潰しました…._(:3 」∠)_

 

軽くね、軽く。

 

 

末っ子コンビのソロから始まる数曲、

あのセトリ考えた人、

本っ当に天才だと思います(真顔)。

 

その下りばっかりリピートしてます。

 

詳細はネタバレになってしまうので伏せますが、

小一時間くらい誰かと語りたい‼︎‼︎笑

フワっと兼任エイターには、

何がどう凄いのか、説明から始めないといけない‼︎‼︎笑

 

 

この共感したい病・共感して欲しい病のはけ口が車中カラオケとなり、

半月やらかし、

喉を潰すに至るわけです….

高音がまったく出ない….

私も鋼ののどちんこが欲しい….

 

 

幸い?土日は通勤しないので、

喉を労わります(;ω;)

f:id:urnotalone:20170414165427j:image