U R not alone

NEWS愛とシゲ愛なら一切引かない

TSUTAYAにて。

 

 

🐿

だーいぶ前にBurn.-バーン-を読んだ時、

ソウルケイジが思い出された。

 

ホームレスの方々が重要なファクターだからかな。

男の人の愛情って多くを語らないんだな、という気持ちにどちらの作品もなったからかな。

そういえば誉田さん、レイジっていう本も出してたな。

 

誉田さんと言えば、

私の中ではストロベリーナイト🍓で、

ドラマのキャスト、全員大っ好きだった。

菊ちゃん….‼︎‼︎泣 って西島さんにハマったし、

竹内結子は同い年で大好きだし、

遠憲は あずみの頃から気になるし、

脇役のメンツも大好きで。

明るい康平にも癒された。関ジャニだって全然知らずに見てたっけな笑

 

私どんだけジャニーズに疎かったんだ、

ATARUの玉森くんも、若手俳優だとばっかり思ってたな笑

 

そうそう、丸と言えば仲良いんだった….

 

 

….で、一周してやっとシゲに戻って来た、

毎度立ち寄ることが もはやルーティーン化している、

書籍コーナー、作家名〈か行〉の棚の前。

 

Burn.‐バーン‐ (単行本)

Burn.‐バーン‐ (単行本)