u r not alone

NEWS愛とシゲ愛なら一切引かない

ファンサとは。

 

 

例のHEY×3堕ちなんだか ハロウィン音楽祭堕ちなんだか 少プレBYAKUYA堕ちなんだか、

ターニングポイントだらけで、

三段落ち四段落ち状態で、

我ながら よく分かんなくなって来ました笑

 

まぁそんな感じで長いことNEWSが気になっていたとは言え、

この間のライブがやっと初参戦という現場スーパーど新規、ジャニーズはかなりの未知の領域で、

てっきり、

「ニコニコお手振り」

とか

「団扇リクエストに応えること」

とか、

「ファンサは分かりやすいものである」

「必ず笑顔を伴うものである」

と思っていました

 

この間のライブでは、

まっすーに貰えた♡私の周り一帯の人と一人ずつニコニコ目を合わせて、滅茶苦茶可愛かったー♡

とだけ ホンワカ幸せムードで思っていました

 

 

 

 

ところが。

 

 

 

 

先日Twitter見ておりましたら、

自担のファンサは ガン見パターンもあるだと….⁈⁈

 

 

 

 

….….….

 

 

 

 

….待て待て待て、

あれファンサだったのか….⁈⁈⁈⁈

((((;゚Д゚)))))))

結構な真顔だよ?

いや、見惚れたけど

え、貰ってたの….⁈⁈⁈⁈

 

 

 

 

 

盛大に時間差攻撃。

 

やっと気付いてマジか‼︎‼︎ってなって息が出来ないやつ

_(:3 」∠)_

 

 

 

私も大概な人見知りですが、

おかげで見惚れたっつーかフリーズしたっつーか半々な気もしますが(キャー♡って笑い返せなくて本当にごめんなさい)、

 

人見知り、奥が深過ぎる笑