u r not alone

NEWS愛とシゲ愛なら一切引かない

web。

 

 

 

初日の後、

熱気冷めやらず寂しいやら何やらで登録した、

johnny's web。

 

 

当初はNEWSしか見られないと思っていて、

他のアーティストのページは全然見てなかったのですが、

どなたかのブログで全て見られることを知り、

登録を迷っている友人に、そのアーティストの内容を少し説明出来るかも!と、

ちょっと覗いてみました。

 

 

 

 

 

感想。

 

 

 

 

 

 

びっっっっくりした。

 

 

 

 

 

当たり前のようにNEWSのみんながファンに向けて綴る言葉を読んでいたけれど、

その言葉に含む温度とか、距離感とか、想いとか、

それしか知らなくて普通のスタンスだと思い込んでいたことが、

本当は とんでもないことなんだと気付いた。

気付かされた。

 

凄く凄く言葉を大事にして、

顔の見えないweb上だろうと交流を大事にして、

何だか、

私を含めたファンは、本当に大事にされているんだな、

と実感が迫って来て、

苦しいくらいに嬉しくなった

 

 

 

誤解して欲しくないのは、

決して、

他のアーティストの内容をどうこう言っているんじゃありません。

タイプやカラーや、それぞれの背景があって。

 

 

ただ、私とんでもないアイドルを好きになってしまったんだな!

と、思わぬ方向から痛感させられました。