u r not alone

NEWS愛とシゲ愛なら一切引かない

美恋初回盤

 

 

よくよく考えたら そりゃそうだ、

なんだけど、

我慢して我慢して、やっと遂に手に入れた美恋初回盤のドキュメンタリーを見たら、

 

 

 

 

 

あの時のHEY×3のことが収録されていた

 

 

 

 

 

本当に本当に思ってもみなくて、

大袈裟でなく、

声を上げて泣いた。

 

 

 

アンチジャニーズが、

何故か もの凄い心奪われた、

五感根こそぎ持ってかれた、

今NEWSを追い掛けている、そのスタートになった、

 

あの時のチャンカパーナ

 

 

思い入れの過ぎる、あの放送回。

NEWS チャンカパーナ - YouTube

 

 

 

うわあってなって、

ブワーって鳥肌立って、 

もう、泣くしかなかった

 

 

どうして こんなに、

点と点が繋がるんだ

 

どうして こんなに、

奇跡みたいな幸せな思いを 沢山させてくれるんだ

 

もう、ずっとずっと みんなに付いて行くしかないじゃないか