読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

u r not alone

NEWS愛とシゲ愛なら一切引かない

FAN

 

 

目下Twitter勉強中、

NEWSごとを呟いたり、

感動や衝撃をもらったツイートをRTしたり。

 

 

そんな中、

 

 

 

 

札幌はアンコール「してもらえなかった」

 

 

 

 

この表現に、

私めっちゃザワザワしました

 

そんなワケあるかい!と思うのに、

はっきり言語化されて流れてくると、

そのことの拡がりを垣間見ると、

 

怖い。

 

言霊とは よく言ったもんだな。

 

自分の想いに共感してもらったり、

誰かの想いに共感したり、

福岡レポを見たりして、

自分の中の落とし所をきちんと定めました

 

 

 

 

 

少し前に、「匂わせ」と言われていることに 心がザワ付いていた時は、

23年目のVファンな知人に、

 

「どう思う?」

 

と聞いてみました。

 

 

 

そしたら即答、

 

 

 

 

 

 

 

 

「あり得ないしょ」

 

 

 

 

 

 

 

あの小山くんが、

あの事務所のアーティストが、

そんな馬鹿なことをするはずがない。

そんな子どもじみたことするか、と。

 

V6一筋ですが、

MステEMMAを見て、

「あのシゲが、瞬きするみたいにウインクするようになったか〜」

と感慨深げに発言する人です笑

 

「NEWSのチケット、万が一重複したら声かけて!NEWSは入ったことないから!」

と言う人です

 

ともすれば お花畑とかパッパラとか言われてしまう、

「NEWSファン」ではない人です

 

こんなに心強いことなかった。

 

 

その知人が、言ったんです。

V6の熱愛報道の時と こんなに違うのは、

 

恐らくファン層だ、と。

 

 

 

 

 

 

若いからね〜、自分の物!って気持ちが強いのかもね、

でも絶対手は届かないんだよ、

不倫したってAV女優と付き合ったって、

何だっていいんだよ、

好きな人には幸せでいて欲しいじゃん

 

 

 

マジで無償の愛‼︎‼︎ 

さっすが年季が違うわー笑

 

 

 

 

 

鋭い言葉は、強く刺さるけど、

好きであればあるだけ、

ついつい影響されてしまいがちだけど、

それを目にするかもしれない場所を出入りするならば、

流されずに きちんと自分の想いは固めておかないと、

と自戒を込めて。