u r not alone

NEWS愛とシゲ愛なら一切引かない

ひと月遅れて。

 

 

3月の少年倶楽部premium、

諸事情あって、

先ほど やっと見ることが出来ました📀

 

エイター含む友達4人で、

私も沖縄、卒業旅行✈️した….‼︎‼︎

懐かしい!いいないいな♡

 

 

シゲちゃんの歌唱力に言及しているらしいことは、ライブ前に知っていたのですが、

沖縄の海は、スマホやPCでなく テレビ画面で大きく見たい!!!!と思っていて、

それは4月でなければ厳しくて、

youtubeも見ずに我慢。

見ない!いや、でも見た方がいいかな….と3月末かなり迷ってました笑

 

 

 

 

シゲちゃんの歌のこと、

慶ちゃんの歌のこと、

MCのこと、

Takuさんのこと JUONさんのこと、

てごちゃんがロックをやりたいこと、

NEWSはバンドのようであること、

 

うわぁ凄い….‼︎‼︎ってドキドキするような話が色々語られていて、

ライブ前に見ていたら、

確かに、

凄い期待が高まっていたことでしょう。

 

 

 

でも私、

あくまで私の場合は、ですけれども、

 

今回は、ライブ後に見て良かった。

語られていることの説得力が、

ハンパなかった。

 

 

ライブで あのシゲちゃんの歌唱を直に体感したから。

てごソロからの曲順や演出を実際に体感していたから。

全部全部、ヘッドホンずれるほど何度も何度も頷くしかなかった。

(ロックなNEWS、あのpremium showに賛否あるけど、私は大大大好き‼︎‼︎です^^)

 

 

そして何よりも、

ライブ前よりも確実に、

みんなを身近に感じながら見られたのが嬉しかった。

 

手の届かない存在だけど、

確かに あの日あの場所に、4人は しっかりと目の前に居たんだから。

 

f:id:urnotalone:20170410023539j:image