u r not alone

NEWS愛とシゲ愛なら一切引かない

MCツイート

 

 

放ったらかしのTwitter🐦、

ご縁をいただいたことだし….と稼働再開。

と言うよりも、目下 勉強中 笑。

 

早速、

呆けて頭真っ白けでフワっとしか覚えてない、

札幌のMCを検索。

 

 

 

 

おぉ….‼︎‼︎

めっちゃ蘇る….‼︎‼︎

 

 

 

 

自力で引っ張り出せなくなってただけで、

海馬の引き出しには ちゃんと入ってたのかー。

 

引き出しを開けてもらえました🗝

ありがとうございます

 

 

Twitterって凄ぇ!と思い、

昨日と今日は、福岡MCを検索してみる。

 

 

 

 

 

鼻血スト….‼︎‼︎ 爆

 

 

 

 

我が家にも スーパー鼻血ストがいるので、

滅茶苦茶ツボでした笑

今朝も、さっきも出てたな。

 

出てなくても分かる、鼻血スト。

うちにも いるいる。

「出た」じゃなくて「出る」って丑三つ時に起きる。

長女の鼻血が、我が家の春の風物詩です

(冬期だけ何故かビタッと止まる)

 

 

オーラスまでの楽しみが出来ました♡

(オーラスのは、円盤出るまで我慢我慢)

f:id:urnotalone:20170409201515j:image