
u r not alone

NEWS愛とシゲ愛なら一切引かない

安心。

 

Twitter

使いこなせないながらも眺めていたら、

 

慶ちゃん大丈夫かな….

また何かなかったかな….

 

と不安な気持ちで  NEWS 福岡  で検索していたら、

 

思いがけず、

涙が出てしまう幸せなエピソードに出会えた。

 

 

 

可愛い小さなファンの子、ありがとう

ツイートして下さった方、本当にありがとうございます

幸せのお裾分けをいただきました

 

 

よくよく考えたら当然のことなんだけれど、

傷付いて傷付けようとする人達よりも、

大事に思ったり心配したり、慶ちゃんを愛し続けている人が、ずっとずっと大多数なんだよな

 

そんな当たり前の事に、やっと思い至ることが出来ました

 

 

 

今日も幸せ溢れるコンサートでありますように。

願いを込めて。

f:id:urnotalone:20170409095043j:image

来年も もし行くことが出来たら、

慶ちゃんを愛して止まない次女を連れて行こう。