
u r not alone

NEWS愛とシゲ愛なら一切引かない

バラバラの熱達

 

福岡1日目、終わりましたね

無事に終わっていますように。

 

 

 

散々言ってますが、

先週のが私、

人生初のNEWS魂だったんですけれども、

 

 

 

 

 

みんな(←ファン)が全然同じ方向を向かない

本っ当 バラバラ。

 

 

  

 

 

これ、結構衝撃でした

お前もな!って言うか、シゲしか見てねぇお前が言うな!なんですけども笑

完全にブーメラン。

 

 

大昔に一度行ったE○ILEのライブは、

リフターとかトロッコとかセンステ・バクステ そりゃありませんでしたから、

当然 みんな前だけを向いてました

 

ところがですよ、

ジャニーズと来たら、

近くに来てくれるわ、

自担しか見てない人がいるわ、←

双眼鏡使ってる人がいるわ、

あるJr.だけを一点凝視の人がいるわ(すっっっごい可愛い女の子だった)、

笑ったり泣いたり叫んだり、

どうも そうらしいぞと言うことは知ってましたが、

衝撃。

聞きしに勝る….

 

私もその中の1人なんですけどね!笑

めっちゃ泣いた

何ならブロック内イチ泣いた笑

 

 

 

ビックリしつつ、

バラバラのようで ひとつに纏まる、

その熱さに感動しました

自分と同じ熱を帯びた人が、こんなにも沢山いるんだな!と

 

その熱が、

今日は福岡で巻き起こっていたんだなー、

ついこの間札幌にいたのになー と、

何だか不思議な気持ちです

f:id:urnotalone:20170408202704j:image