
u r not alone

NEWS愛とシゲ愛なら一切引かない

初回盤

 

「今」がベストだと思っています

 

色んなことが全て、

先週のパフォーマンスに、きっと必要だったこと。

 

 

 

 

起きることには全て理由がある、

 

 

 

 

ずっと昔から私の持論です。

 

 

 

 

 

ただ、

思いがけず6人時代の良さに触れて、

凄く凄く素敵だったから、

 

その衝撃たるや、

私なんかの想像の及ばないものだったんだろうなと、

 

 

垣間見た気がしました

何て言うか、深淵を覗いてしまったような。

きっと、私なら耐えられない

とんでもないことを超えて来ている

 

この想いを上手く説明出来ません

 

 

 

 

….からーの!

やっとやっと手に入れた、美恋初回盤。

 

心して見ます

本当に。

f:id:urnotalone:20170408111903j:image